ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

1月2週目ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

画像

+30マソฅ(ㆁωㆁ*)

久々にクロス円デイトレした。後はドルストをちょこちょこスキャして終了。

来週はユロニュジとオジニュジ注目してる。

 

画像

昨年の5月以来?の1900㌦再び\(⊙◞౪◟⊙)/

 

日銀2日で10兆円の国債を購入・・・・。

どうやら限界みたいでYCC廃止せざるを得ないというソースが流れてきた。

 

 

東京23区 12月の消費者物価指数4.0%上昇 40年8か月ぶり高水準 | NHK | 物価高騰

 

40年ぶりにCPI4%。

そろそろ日銀も間違いを認めて利上げしろよまじで。(⊙◞౪◟⊙)

 

米 12月の消費者物価指数6.5%上昇 約1年ぶりに6%台に下がる | NHK

 

 

日本とは逆に米国CPIは7/13(6月分)の9.1%をピークに緩やかに下落傾向にある。

1/12には6%台に。それもあってドル売りが加速。

 

1/3につけた129.49を割り127.45まで円買い進むฅ(ㆁωㆁ*)

2022年と同様に2023年も円のボラは凄そうだね。

個人的には1㌦125円が妥当だと思ってるけど予想なんて当たらないからここまでくるようなら120.00チャレンジすらありそう。

2022年の年初は1㌦115円だったからね。ありえなくはないかな。

 

 

画像

早速重要なイベント。日銀政策金利さてサプライズはあるかな?

110円台はよー(*´ω`*)モキュ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の出来事

 

🇺🇸消費者物価指数(CPI)(前年比)
結果:+6.5%
予想:+6.5%
前回:+7.1%

🇺🇸消費者物価指数(CPIコア指数)(前年比)
結果:+5.7%
予想:+5.7%
前回:+6.0%

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

円買い&ドル買い&株安おなしゃす(⊙◞౪◟⊙)

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)