ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

10月2週目ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

画像

今週+30マソฅ(ㆁωㆁ*)

CPIでボコボコにやられた。以上。

介入もどきでル円Sで50万取りに行ってド30万損切り。5分で半値戻し。

数時間後には全戻し。まじで久々にキレてモニター壊れた。

翌日には高値更新。切って正解だったけど今年ドル円滅茶苦茶やられてるわ˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

先週ドル買いで勝つって言ったけどドル買いポジとドル売りポジどっちも捕まってる˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

来週からどうすればいいのやら・・・。

 

 

ダウ前週比+338㌦ ナス▲331㌦

ダウ2週連続陽線。ナスは良い子。先週の陽線を打消し陰線かーらーのー安値更新。

利上げ&量的引き締め(QT)してんだから毎週下げろや💩が(⊙◞౪◟⊙)

 

 

なるほどね。ナスは2週間前より下。

だから豪ドルも年初来安値付近なのか。

金利差というより豪ドルは米株に左右されるってイメージだったけどナス連動なのか(⊙◞౪◟⊙)

ちなみに金曜豪ドルLポジって50ぴぴ捕まってる💩(⊙◞౪◟⊙)

ドル売りで捕まると怖いんだよねFRBが量的縮小してるから・・・。

最悪100ぴぴで両建てして少しずつ相殺しないといけないかなとは思ってる。

(言い換えたら損切りやな)

 

ドル円は個人的には最低でもあと250pips上げて欲しい。

某FX配信者だった人の強制ロスカがおそらくその辺り。

入金するなら1000pips上げて欲しいฅ(ㆁωㆁ*)

 

逆イールドのパーフェクトオーダーはリセッション入りなのでは?
と最近思ってるんだけど。どーだろう?(⊙◞౪◟⊙)



資産売却950億ドル/月じゃまだ遅い(⊙◞౪◟⊙)

 

 

 

先週結構ポジ減らしたんだけどドルカナ年初来更新しちゃった(⊙◞౪◟⊙)

コロナショックでドルカナのバイクラ経験して生き残ってるからなんとか少しずつ損切りと利確で相殺できてるけどまだ時間掛かりそうつらい(⊙◞౪◟⊙)

 

 

もうさっさと50㌦くらいまで下がってくれ原油さん。

それでFRBもお役御免でしょ(*´ω`*)モキュ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P.S.

【1週間の株価振り返り】

 

米国生産者物価指数(PPI

予想:+8.4% 結果:+8.5%↗

米国消費者物価指数CPI

予想:+8.1%  結果:+8.2%↗

ミシガン大学消費者信頼感指数

予想:58.9  結果:59.8↗

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

気になるのはスイスやメキシコなんかもこれ以上のドル高きたら介入するみたいな示唆発言あったこと。韓国は日本より前に介入して凹られてるのは恒例だからどーでもいい。まじでどうでもいい。大事だから2回言った(⊙◞౪◟⊙)

 

先週G20で為替の話あったみたいだからそろそろ協調介入あるんではないかな?というのが持論だけどその前にドル円ショーターを狩ってからだと思う。なので月曜のオープン狙われるんじゃないかな???www月曜の朝とか特にスプ広いから値が跳ねたら多分鯖落ちクラッシュするwww

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ごめん1番重要なの言い忘れてた。

GMOでCPIの時BOやったんだけど鯖落ちして+1200円で逃げという糞みたいな結果になった。FXneoも鯖落ちするしGMOマジ許さない。唯一フラクラで鯖落ちしなかったからサブで口座持ってたけど普通のCPI程度で鯖落ちすんなよ(⊙◞౪◟⊙)

広告ガッキーからハゲに変更してたのも腹立たしい。誰だよあのハゲ。

どんだけ金ないんだよGMO。取引ペア数も少ないし。

まじでSBIFXメインにしといてよかったわฅ(ㆁωㆁ*)

普通に動いてたからな。

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)