ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

1月3週目ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

画像

+20マソฅ(ㆁωㆁ*)

ユロニュジやろうとはりきってたけどドル円の動きがえぐすぎて気づいたらユーロ円スキャ。勿論ユロニュジエントリーポイント逃してポジれず💩(⊙◞౪◟⊙)💩

 

 

🇯🇵黒田日銀総裁
長期金利変動幅のさらなる拡大、必要ない」
「共通担保資金供給オペ、マイナス金利も排除しない」

戦犯は読売だな絶対。先週のYCC廃止の嘘リーク流しやがって。

普通にぶっこいたわ糞が💩(⊙◞౪◟⊙)

 

HFの円ショートも相当減ったな💩

ここからの増減はわからんけど

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の出来事

 

🇯🇵政策金利
結果:-0.1%
前回:-0.1%

 

🇯🇵長期金利上限
結果:±0.5%→変えず
前回:±0.25%→±0.5%

 

🇯🇵全国CPI
結果:4.0%
予想:4.0%
前回:3.8%

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愚痴

 

社員が陽性やら濃厚接触やらで何週間も休むからまじで仕事全部僕に回ってくる。

嫁は特別有給でるのにうちはなんで普通の有給なん?

とか言ってくる輩もでてきた。

は?会社が全負担別途で特別有給だせるわけねーだろカスが・・・。

極小企業なのに特別有給まで出せる余裕あるわけねーんだよカスが。

お前1人でどんだけ会社の利益になんだよカスが。

有給全部使ってるお前が悪いんだろうが糞が。

うちの会社さっさと辞めて他の会社で同じこと言ってみろや糞ゴミが。

 

ぼくも会社辞めてどう解雇させるかマジで考えてる。

他の社員には申し訳ないがガチで頭来てる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週はきっとオジニュジポジる。

今週の土曜も仕事です。

(基本土日休みなので休日出勤)

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)