ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

3月5週目&3月の収支ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

画像

画像

今週±0ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

今月+905万ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

 

EUR/NZD52枚捕まってマ。

10pips抜くつもりだったんだけど、対ドル、対豪ドルでも💩状態のNZD。

今はたまたま弱い時期なのか・・・。

この💩持ったまま次のペアいこうと思っても円はもう触りたくないしユーロドルも微妙な位置にいるしポジれそうなのがない。

休むも相場って言うし少しFXトレードはお休みするかもしれない。

 

話変わるけど日銀のマイナス金利解除の●話。

本来は3月据え置きで中小の賃上げ確認してからってのが本来あるべき姿。

だけど今回のマイナス金利解除に至ったのは9人中5人が政府の息の掛かった人事。

つまりは出来レースの解除。

4月以降もろに価格が上がる中で中小企業の賃上げあるわけないでしょ?

解除は3月しかできない。そりゃリーク情報がバンバンでるわけよ。

日本のCPIは依然2%台。やる必要ないもんな(⊙◞౪◟⊙)妄想です

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月28日

🇺🇸GDP(確定値、前年比)
結果:+3.4%
予想:+3.2%
前回:+3.2%

🇺🇸GDP個人消費(改定値、前年比)
結果:+3.3%
予想:+3.0%
前回:+3.0%

🇺🇸新規失業保険申請件数
結果:21.0万件
予想:21.2万件
前回:21.0万件

 

3月29日

🇺🇸PCEデフレーター(前年比)
結果:+2.5%
予想:+2.5%
前回:+2.4%

🇺🇸PCEコア・デフレーター(前年比)
結果:+2.8%
予想:+2.8%
前回:+2.8%

 

🇯🇵2月東京CPI
結果:+2.6%
予想:+2.5%
前回:+2.5%

🇯🇵2月東京CPI コア
結果:+2.4%
予想:+2.4%
前回:+2.5%

🇯🇵2月東京CPI コアコア
結果:+2.9%
予想:+2.9%
前回:+3.1%

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

植田和男総裁
内田眞一副総裁
氷見野良三副総裁

安達誠司審議委員
中村豊明審議委員
高田創審議委員
野口旭審議委員
中川順子審議委員
田村直樹審議委員

 

さぁ政府の息が掛かってる奴はだれかな?(⊙◞౪◟⊙)

 

 

 

月末FIX期待してたのにイースター云々で全く動かなかったな。

年度末やぞ!普通動くだろ・・・。

明日から新年度。第二四半期開始。

どーなるのやら。

 

EUR/NZD1.700目指してくれパウ(⊙◞౪◟⊙)

もう1㌦100円まで下落してくれても良いだからねパウ(⊙◞౪◟⊙)

 

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)