ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

4月2週目の収支ฅ(ㆁωㆁ*)ฅゴールド史上最高値

今週+90万ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

 

先週のEUR/NZDポジは全て決済。

来週からはEURメインのペア(対円はやらない)でいこうと思う。

EUR/NZD,AUD,USD,GBP

叩いて行こうず(⊙◞౪◟⊙)

 

 

 

4月10日

🇺🇸消費者物価指数(CPI)(前月比)

結果:+0.4%

予想:+0.3%

前回:+0.4%
 

🇺🇸消費者物価指数(CPIコア指数)(前月比)

結果:+0.4%

予想:+0.3%

前回:+0.4%

 

4月11日

🇪🇺ECB政策金利
結果:4.50%
予想:4.50%
前回:4.50%

 

🇺🇸生産者物価指数(PPI)(前月比)
結果:+0.2%
予想:+0.3%
前回:+0.6%

🇺🇸生産者物価指数(PPIコア指数)(前月比)
結果:+0.2%
予想:+0.2%
前回:+0.3%

 

🇺🇸新規失業保険申請件数
結果:21.1万件
予想:21.5万件
前回:22.1万件→修正:22.2万件

 

 

 

4月12日

画像

ゴールド史上最高値更新ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

なに?このバブル・・・。

数年前まで1400㌦すら超えられなかったってのに。

今までは安全資産として株が暴落してたときに買われてたのに、

今では株が上がっても一緒に買われてる。

インフレスパイラルってやつなのか?(⊙◞౪◟⊙)

 

 

画像

IMMの円ショートポジションがえげつないことになってる。

さっさとバイクラで160~170円付けてから130~140円まで落ちてきてくれよな(⊙◞౪◟⊙)

 

 

 

○○ショックがくるとFXやってる連中が様変わりする。

最近で言えばコロナショックだけどtwitter(X)でもちらほら見なくなった。

正確に言えばツイート(ポスト)の更新が止まってる。

一番わかりやすいのが、ポンド戦士たち(ggrks)。

というか僕も早い段階だが数百万(ドル円&ポンド円&豪ドル円ショートで)損切りした。

言葉では言い表せないが、ヤバイのくる予感がしたのだけは覚えてる。

ちなみに持ち続けてたらだが某配信者並の額(大台にはギリ乗らない)になってた。

ナイスな判断だったと褒めてあげたいパコฅ(ㆁωㆁ*)ฅパコ

 

追伸

このブログって、2019年(SBIFXの)爆損してそれを取り返す軌跡を残そうと思って始めたんだけど、2年以内に取り返せたし本当はもう更新する意味ないんだよね。たしかプラマイゼロになった当時も言った気がする。

今見返したら、最初のブログの方にアキラのFXSUIT出てきてワロタwww

最近FX始めた人アキラ知らないだろ???

FX界隈では超有名な人だったんやで(⊙◞౪◟⊙)

気が変わったらXみたいにやめるかもしれない。

5年が経ち、もう良い歳したおっさんになっちゃったからねฅ(ㆁωㆁ*)

 

追伸の追伸

最近、Xの依存度がやばいことに気付いた。

株やFXの情報収集の1つに過ぎなかったのにいつの間にかハマってた(⊙◞౪◟⊙)

何やってんだろう・・・僕は・・・。1日5時間以アプリ起動してるってやべーだろ。

PC時間入れたらえぐいぞ!

下ネタやチャリーンポストしてる暇あったら婚活しろやー僕!!!

消そうかと思ったんだけど相互フォローリリースして鍵かけて放置にするね。

フォロワーはアレな連中(勧誘系、詐●系)だからそのままで、外していくのがたいぎーから。

で、新たに1つXの垢作った。

もうまじで情報収集専用だから。下ネタポストしないから。教えないから。

というか1日でアレ系のフォロワー60人できた。

あいつらまじどっから湧いてくるんだฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

 

目指せ!EUR/NZD1.700

目指せ!1㌦100円

 

おつぽよ先週の僕 ฅ(ㆁωㆁ*)