ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

1月1週目ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

画像

+187マソฅ(ㆁωㆁ*)

ドル買いポジ年跨ぎで100マソ貰えた。あとはデイトレ

お年玉相場万歳 \(⊙◞౪◟⊙)/

 

画像

早速上限0.5に迫る。

利上げりろやぁ糞がああああと市場の声が(⊙◞౪◟⊙)

 

ふむふむ

 

 

画像

日銀次回はサプライズないと思う。

黒田の任期も約3ヶ月だから交代してからになりそう。

次回FOMC政策金利は25bpの市場予想。

緩やかになる分長期で高金利(5%)停滞する見通しฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

 

 

昨年一時9兆㌦あったfedの資産もやっと8兆㌦割れ。

月950億ドル資産圧縮やや遅い気がするけど2023年末には7兆㌦を割れる予定

ダウ&ナスコロナ前水準を割れてくれるのをゆっくり待つฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の出来事

 

 

🇺🇸新規失業保険申請件数

結果:20.4万件
予想:22.5万件

🇺🇸失業保険継続受給者数
結果:169.4万人
予想:170.8万人


🇺🇸非農業部門雇用者数(前月比)
結果:22.3万人
予想:20.0万人

🇺🇸失業率
結果:3.5%
予想:3.7%

🇺🇸平均時給(前月比)
結果:0.3%
予想:0.4%

🇺🇸ISM非製造業景況指数 12月
結果:49.6
予想:55.0
前回:56.5

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ADPはまじ当たらないから無視で。月曜仕事だからつらい。

ISM50割れ3カ月続いたらリセッション入り視野。

このへんでドルの売り調整も終わりな気がするけどどーだろう?

円買い&ドル買い&株安おなしゃす(⊙◞౪◟⊙)

P.S.

ダブル印旛まだプラスだけどマイテンしたら今年のNISA枠120万分買い増しする。

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)