ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

1月5週目&1月収支ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

画像

 

+29マソฅ(ㆁωㆁ*)

1月収支+267マソฅ(ㆁωㆁ*)

 

 

画像 

原油1週間で▲8.76㌦

天然ガス1週間で▲0.32㌦

(⊙◞౪◟⊙)

画像

バルチック指数もコロナゼンモ

海運バブルオワタね(⊙◞౪◟⊙)

 

コロナ後の金融緩和が異常なだけだった気がするけど、この3年でショーターえげつないくらいいなくなったからゼンモで済むのかどうか・・・。

 

画像

日本は日本でYCCコントロール不可能になりつつある。

日本時間終わって欧州からNY時間で上限0.5突破を繰り返す日々。

超える度に翌日日銀の買いオペ。

なんで頑なに利上げしないのか謎すぎる(⊙◞౪◟⊙)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先週と先々週(さぼり)の出来事

 

🇺🇸製造業PMI(速報値)
結果:46.8
予想:46.0

 

消費者物価指数CPI(前年比)
結果:7.8%
予想:7.5%

消費者物価指数CPI(前期比)
結果:1.9%
予想:1.6%

 

🇺🇸MBA 30年住宅ローン利率
重要度:★
結果:6.20%
予想: 
前回:6.23%

 

🇺🇸FOMC政策金利
結果:4.50~4.75%(0.25%利上げ)
予想:4.50~4.75%(0.25%利上げ)
前回:4.25~4.50%(0.50%利上げ)

 

BOE政策金利 

結果:4.00%

予想:4.00%

前回:3.50%

 

ECB政策金利
結果:3.0% (0.50%の利上げ)
予想:3.0% (0.50%の利上げ)
前回:2.5%


🇺🇸非農業部門雇用者数変化(前月比)
結果:51.7万人←まじで想定外
予想:18.5万人

🇺🇸失業率
結果:3.4%
予想:3.6%

🇺🇸平均時給(前月比)
結果:0.3%
予想:0.3%

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

QTまだ第一形態。満期まで来た分が減ってる状況。これが満期待たずに投げてきたら第二形態。(エロい人に)第二形態になると株価が暴落すると言われてる(ノシ 'ω')ノシ

 

 

 

ワタシイイマシタヨネ。

節分天井彼岸底という格言があった気がすると(⊙◞౪◟⊙)

あと前々から言ってたADPは糞って言うのはやっぱり今回の雇用統計でも思った。

ターミナルレート4.8%くらいから5%超えを急激に折り込みにいくんだけどどこまでドル買いがくるのか。金曜ドル円高値引け、ドルスト安値引けなので月曜日継続なのかの見極めながらポジることになる。激むずやんฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

 

 

 

P.S.

GMOの1月はプラ50くらいです。

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)