ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

4月1週目の収支ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

今週+37万ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

 

EUR/NZD52枚10pips捕まってマ。

先週ポジ木曜日にプラテン。

そして心を無にして6回トラリピ(ggrks)。

案の定、7回目に捕まる(⊙◞౪◟⊙)

もうワンペア監視中なのがAUD/NZD。

結構良い感じに育ってきてる。

もう少し熟してからポジるわよฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4月1日

🇺🇸ISM製造業景況指数
結果:50.3
予想:48.4
前回:47.8

 

4月3日

🇺🇸ADP雇用統計
結果:+18.4万人
予想:+14.8万人
前回:+14.0万人

映す価値なんだけど、次からはもう載せない。

まじで当たらない民間の💩統計。

 

🇺🇸ISM非製造業景況指数
結果:51.4
予想:52.7
前回:52.6

 

🇯🇵日銀、国債買入れを通知
・1年以下:1500億円
・1~3年:3750億円
・3~5年:4250億円
・10~25年:1500億円

あのさぁ。なんのためにマイナス金利解除したわけ?

円安誘導しておいて一方的な円安ドル高において然るべき処置をとる!

とか言ってる。僕から一言良いか?

アホなの?(⊙◞౪◟⊙)?

 

4月5日

🇨🇦失業率
結果:6.1%
予想:5.9%
前回:5.8%

🇨🇦新規雇用者数
結果:-0.22万人
予想:+2.50万人
前回:+4.07万人

 

🇺🇸非農業部門雇用者数
結果:+30.3万人
予想:+20.0万人
前回:+27.5万人

🇺🇸失業率
結果:3.8%
予想:3.9%
前回:3.9%

🇺🇸平均時給(前月比)
結果:0.3%
予想:0.3%
前回:0.1%

よく覚えておいて。。。

来月には雇用統計の人数に修正入ると思う(⊙◞౪◟⊙)

来月、答え合わせしよう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HFのショートポジが限界突破中。

ドル円、いつバイクラ来てもおかしくない。

僕は日銀がマイナス金利してから円キャリーポジは外して見てるだけ。

1㌦130円台まで落ちてくれるの待ってるよฅ(ㆁωㆁ*)

 

リバレポさっさと資金尽きてくれ。

この金がある以上株価が支えられてしまう。

米大統領選挙まで耐える気かよ・・・(⊙◞౪◟⊙)

 

 

EUR/NZD1.700目指してくれパウ(⊙◞౪◟⊙)

もう1㌦100円まで下落してくれても良いだからねパウ(⊙◞౪◟⊙)

 

 

 

P.S.

岸田批判多いけど、2階とか施工とか割とガチで処分くだしてる辺り僕は評価してる。勿論、自分自身は処分しないのか?あん?って思うけども・・・。

ちゃっかり長男を秘書に戻してるけれども・・・。

コオロギスパイ太郎は放置でいいのかよ!?と思うけども・・・。

補欠選挙後には降ろされるだろうし他の連中は怖くてこんな処分できないだろ?(⊙◞౪◟⊙)

党内からの嫌われ役までやりとげて立派だよあんた!

最後に総理になれたわけだし悔いはないのだろう。

 

 

 

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)