ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

12月3週目 2022収支報告のみฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

今週+52マソฅ(ㆁωㆁ*)

 

まじでポジるつもりなかったんです。本当なんです。

月曜と金曜だけポジらせてもらいました(´・ω・`)

 

利上げ50bpに減速してるからドル売りって言ってる連中いるけどFRBがQT終了するまでは気を抜かない方が良い。

 

🇺🇸消費者物価指数(CPI)(前年比)
結果:7.1%
予想:7.3%
前回:7.7%

🇺🇸消費者物価指数(CPIコア指数)(前年比)
結果:6.0%
予想:6.1%
前回:6.3%

 

🇺🇸FOMCの結果
結果は事前予想通り、0.50%利上げ

04:00発表
🇺🇸政策金利
結果:4.25~4.50% 予想:4.25~4.50%

 

FRB議長か副議長の春頃の発言で今後ポジり方が変わりそうฅ(ㆁωㆁ*)

 

一時9兆㌦だったんやで・・・。やっと8兆㌦割れそう(*´ω`*)モキュ

 

 

まだ少しポジ残ってますが来年持ち越す予定です。

CPIとFOMC政策金利通過したので少し早いですが年内のトレードは終了しようと思いますฅ(ㆁωㆁ*)

 

このブログ(日記)もかれこれ3年。きっかけは2019年8・9月にポンド円で2000万ぶっこいてそれを取り戻すまでモチベを上げるための記録をと思って始めたものだったんですけど(⊙◞౪◟⊙)

(ちなみに損切りド底で持ってれば爆益ポジというFXアルアルです。)

納得して切ってるので未練はないですがやっぱりふざけんなやあああって思っちゃうこともあります💩

2021年で取り返して今年もブログ続けてたけど正味書くの面倒になってきた(⊙◞౪◟⊙)

 

 

メイン口座 SBIFX+611万

サブ口座 GMO+225万

トータル+836万

 

FXしんどい。株クラになろうか本気で検討中。株は印旛塩漬け状態💩。

井村氏についていけば楽に勝てそうじゃね?って最近思ってます。

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)