ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

4月4週目の収支ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ 34年ぶりの・・・

今週+37万ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

 

先週のEUR/NZDポジ52枚捕まったまま。

更に金曜日に引け間際にポジったドル円、豪ドル円捕まった💩

下のポジに関しては建値に指値入れてる。

 

 

 

 

 

⇧先週

先週のドル円とドルインデックスを見比べ、IMMのポジ推移から・・・。

(HFの円ショートポジは23㈫のものになるので、水~金は反映されてない。

おそらくだけど、来たね、イクラ(ㆁωㆁ*)ฅ

4月だけで7円上がってる!

1月2日の141.83円から4月27日の158.43 (値幅1660pips)

 

金曜日にはなんちゃって介入から高値更新。

(レートチェックか大口利確)

前回の為替介入経験者ならわかると思うけど、あのなんちゃって介入は数分でゼンモするので為替介入ではない。本物なら断続的にズドン!ズドン!と来ます。

しかも値幅は4円くらいなので途中でポジっても50ぴぴは取れちゃったりする。

前回、J●Nさんの両建て&ひ〇ゆきが介入はゼンモしますツイートしたときにちょうど為替介入くるというミラクルあったけどwww

今回も何度かのなんちゃって介入の後に来ると思ってる。

ドル円&ユーロ円&ポンド円&豪ドル円のショート勢はほぼ一掃したんじゃないかな?

ポストで相次いで強制ロスカのTL流れてたし。

まぁゼロサムゲームだから他の人の心配なんてしてる暇はない。

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

4月23日

🇺🇸製造業PMI(速報値)
結果:49.9
予想:52.0
前回:51.9

🇺🇸サービス業PMI(速報値)
結果:50.9
予想:52.0
前回:51.7

 

4月24日

🇦🇺消費者物価指数(前年比)
結果:+3.6%
予想:+3.5%
前回:+4.1%

 

4月25日

🇺🇸GDP(前期比年率)
結果:+1.6%
予想:+2.4%
前回:+3.4%

🇺🇸GDP個人消費(前期比年率)
結果:+2.5%
予想:+3.0%
前回:+3.3%

🇺🇸コアPCE(前期比年率)
結果:+3.7%
予想:+3.4%
前回:+2.0%

 

 

4月26日

🇯🇵日銀金融政策決定会合

据え置き 

文言変更

・無担保コールレート(オーバーナイト物)を0-0.1%程度で据え置き
・「当面、緩和的な金融環境が継続」の文言削除
・「長期国債の月間買入れ額は、6兆円程度」を削除、

→「2004年3月の金融政策決定会合において決定された方針に沿って」に変更

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回もJ●Nさんの両建て来ました。

ドル円200枚&ユーロ円170枚ロング。

察しが良い人ならわかるね?

もうこれ以上やばい。とか思ったところが・・・。

まるで2019年の俺を見てるようだ。

だから気持ちはわかる。

HFはそれを狙っているんだよね。

 

目指せ!EUR/NZD1.700

目指せ!1㌦100円

 

おつぽよ先週の僕 ฅ(ㆁωㆁ*)