ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

4/13㈪~4/17㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

4/13㈪~4/17㈮の収支+56,153円

f:id:goec54:20200419203538p:plain

2020419

今週も全然トレードできなかった(´・ω・`)

新規と決済合わせて200枚だから正味100枚で5ぴぴしか取れてない計算に(´ฅωฅ`)

 ここで下がるかなーとか上がるかなーとか思いながらチャート見てたけど

ポジってないんだもんな・・・。

 

VIX

f:id:goec54:20200419204023p:plain

 VIXが早く20で落ち着いてくれるまでは無理ポヨ(๑•ω•๑)ฅ

 

原油

原油金曜日跳ねましたけどあれは限月が変わるときに起きる価格調整みたいなものみたいです。素人なので原油はさっぱりわかりませんでした(;´・ω・)💦

ただ7ドル分の上昇は今までにないみたいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

なので原油のチャートを見ると普通に下げてますw

前回安値割ってロールリバーサルになるとセリクラ来るまで上がらないと思う。

14ドルくらいまで逝っちゃうんじゃね?\(ㆁωㆁ*)/シランケド

f:id:goec54:20200419205154p:plain

 

 こんなやつ。

f:id:goec54:20200419210050p:plain

 

 ドルカナ

 先週のチャート〇の位置待ってたんだけど原油下がってドルカナも下落チャネル終わったみたい。目線フラットで先行きも分からないので他のペアいきませう\(ㆁωㆁ*)

f:id:goec54:20200419210911p:plain

 

 ドル円

f:id:goec54:20200419211001p:plain

f:id:goec54:20200419211012p:plain

線引きすぎてさっぱりわからんけども最終的にはこんな感じで下がるんじゃないのかな?チャネル上限3回目で上抜けできなかったのは相当印象悪い気がするシランケド。

来週は下がっても安易に拾わないようにします(´・ω・`)💦

 

シカゴIMM

f:id:goec54:20200419212954p:plain

 

 ユロル

f:id:goec54:20200419211829p:plain

 さっぱりわからん_(┐「ε:)_

 

わかんないからポジらない。

ポジって後悔したことめっちゃあるから・・・。

 これ負けたときに学んだアルヨ(ㆁωㆁ*)

 4月勝ってる人どこ見てんだろーなまじで。

 

全国に緊急事態宣言広がったことで5月の連休明けまで休みだからって

濃厚な接触やりすぎだろ・・・。羨まけしからんぞまじで・・・。

f:id:goec54:20200419212643p:plain

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)