ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

3/23㈪~27㈮トレードฅ(´ω` ฅ) +α

3/23㈪~27㈮の収支+218,026円

f:id:goec54:20200328052736p:plain

2020328

今週はドル円ダブルトップかな?それとも抜けてくるかな?どっちだろう?

の相場感からスタート・・・。結果的にウェッジの形成後に暴落\(ㆁωㆁ*)

f:id:goec54:20200328061552p:plain

上も下も警戒してたから利益は少ないけど被害は最小限に抑えました。

1億ロスカしたり5000万取り返したりしてる人もいるみたいですがエンターテイメントとしては最高に面白いですฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

 

ドル円はまた明日にでもチャート見ようかな今メンテ現在㈯5:30

20時から1時まで寝てたんでしゃーない(´・ω・`)🔰

f:id:goec54:20200328053544p:plain

 

とりあえずメンテ前のドルカナだけ。

 

f:id:goec54:20200328053801p:plain

長期で緩やかに上昇していくと思ってたドルカナ・・・。

コロナショックでチャート滅茶苦茶にされて激おこぷんぷん丸のごえcですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

3月初から始まったドル買いが今週後半で止まり逆にドル売りになってきた。

にしても酷いチャートだ・・・。窓開けて閉め狙いで入った人はコロナに巻き込まれて珍でる(´・ω・`)💦まーいいか。

この相場でモチコはなるべくせずにスキャで抜こうと思ってる。

VIXが20で落ち着いたらまた小ロットでスイングポジも持とうかな・・・。

 

f:id:goec54:20200328061055p:plain


あ、今日BO1マソ負けました(´・ω・`)

おつぽよ(ㆁωㆁ*)

 

 

 

追伸

Twitterで商材やサロンしてる人大変だな・・・。誰とは言わないが。

このブログ見てる人は大丈夫だと思うけど詐欺師に騙されるなよ!?

 

ドル円は明日暇だったらチャートみる(´・ω・`)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

f:id:goec54:20200329062447p:plain

 ユロルは上がるにしてもチャネル内調整欲しい(ㆁωㆁ*)/

正直ダブルトップかなと思ったけど1.114まで行っちゃったからまだ天じゃないのかな?

1.1050~1.1090が押し目だとは思う(´・ω・`)シランケド

 

f:id:goec54:20200329063039p:plain

 ドル円は108.50を簡単に割っちゃってその下106.00付近が次のターゲット。

108.50まで戻る鴨しれないけど叩かれると思う(´・ω・`)シランケド

月末だし何があるかわかんないし、金曜日は雇用統計・・・。

失業率めちゃ悪いだろうなฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

 

f:id:goec54:20200329063729p:plain

HFの玉と逆行って珍しい(´・ω・`)💦

111円後半まで上がったのが異常(´・ω・`)💦

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)