ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

4/6㈪~4/10㈮トレードฅ(´ω` ฅ)

4/6㈪~4/10㈮の収支+67,688円

 

f:id:goec54:20200411235211p:plain

20200411

今週の利益ほぼスワポです(´・ω・`)

ぺぺ数が大きいのはユロオジ1枚連打ポジだったから。

これでスワポのポジもなくなりました(´・ω・`)

来週どーすっかな・・・。

 

f:id:goec54:20200412002442p:plain

OPECプラスで減産合意も世界経済の見通し懸念で原油微妙ですしお寿司・・・。

お寿司、焼肉食べたい(´・ω・`)もう1ヵ月以上食べてません(´・ω・`)

 

イースター明けちょっと荒れる鴨?

f:id:goec54:20200411235841p:plain

原油次第だけどドルカナ辺りが〇来たら入る鴨。

流石に原油元の値まで戻るとは思ってないから窓もまだ当分先だと思ってる。

にしてもドルカナのボラちょっと舐めてたwww

普通に200ぺぺ動くからチヌ(ㆁωㆁ*)

何度か下落チャネルも超えちゃってるし効いてんのかどうかわかんねーけど・・・

これで落ちたらひでぇとしか言いようがない(๑´•ω•)۶”ヨシヨシ

 

f:id:goec54:20200412000555p:plain

f:id:goec54:20200412000529p:plain

ドル円ここ最近の日足は高値118円114円112円110円って下げてきてるから基本的に上がってきたら叩くであってると思うんだけどコロナ初動の101円付近まで落として111後半戻してるから正直わからん(´・ω・`)💦
先週のレンジ予想は月曜にあっけなく崩れたからねwww

f:id:goec54:20200412001305p:plain

ユロルは一旦下落チャネル抜けちゃったのでフラット目線。

勿論うっそぴょーんって下戻ってくる鴨しれないですからฅ(º ロ º ฅ)

ただ1.115から叩き隊症候群でちゃうので(´・ω・`)💦

これは病気かもしれない(笑)

 

というわけで来週はボラにもよるけど水曜日くらいまでノートレ鴨(*-ω-ฅ*)

 

f:id:goec54:20200412002959p:plain

HFと逆ポジはあんまり持ちたくないよね(´・ω・`)

 

f:id:goec54:20200412003242p:plain

f:id:goec54:20200412004337p:plain

 

 

f:id:goec54:20200412005550p:plain

緊急事態宣言でてから関東、関西の学生たちが一斉に地方に帰省してる。

コロナを持って(´・ω・`)💦

まじで勘弁してくれ(´・ω・`)💦

 

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)