ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

4/20㈪~4/24㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

4/20㈪~4/24㈮の収支-76,000円

f:id:goec54:20200426211726p:plain

木曜日・・・夜・・・日銀に往復ビンタされました(´・ω・`)

やっちゃいけないことやっちゃった・・・。

というわけで元気ありません(´・ω・`)乙です

 

やる気でません(´・ω・`)💦

27㈪日銀政策金利+黒田

29㈬米GDP速報値、FOMC政策金利、パウエル会見

30㈭EUGDP速報値、ECB政策金利、ラガルド会見

5/1㈮中国、EUなどは休場、米ISM製造業

 

今年はスワポ6倍デーですがそもそもスワポ少なくなってるので人いないでしょう。

来週はFOMCとECBあるから流れできるんじゃないかな・・・シランケド

29日がポイントかな。月末週なので気を付けます(´・ω・`)←月末苦手

 

シカゴ玉金玉金

f:id:goec54:20200426213003p:plain

例年GWに仕掛けくるんだけど今年は既にコロナで個人狩り終わっちゃってるからどーなんだろうね。原油でも死者でただろうし・・・。商い薄いから仕掛けやすいんだろけどみんな警戒してるもんね・・・。

 

原油先物

f:id:goec54:20200426215159p:plain

f:id:goec54:20200426215212p:plain

ちなみに0ドルになった瞬間のスクショ(*´Д`)ハァハァ💕

 

f:id:goec54:20200426214438p:plain

ボクが見たときは-37ドル。最大-40ドル?行ったみたい。

5月限できたのはIGとDMM?で鯖落ち状態。

どうやら0ドル時点でSポジもLポジも強制決済されたみたいです。

マイナスって存在するんですね(´・ω・`)💦

甘く見すぎてました。米貯蔵タンク一杯で現物引き取るのにもコスト掛かりますからそー言った関係もあるんでしょうか・・・。

あ、ちなみにGMOのCFD原油先日6月限に移行したばかりですが6月限から7月限に緊急で変わってます。

 

ドル円はインチキうんPだからもうやらねーヽ(`Д´)ノプンプン

かわりにオジドルかな・・・。ドルカナでもいいけど・・・

こっちはフィボ内でレンジっぽいしw

オジドル

f:id:goec54:20200426220133p:plain

f:id:goec54:20200426220143p:plain

原油下げてるのに謎に強いもんだわな・・・。

まじで意味わかんないけどまぁ折り込んだのかSが単に多いだけなのか。

今は下落チャネル抜けて目線フラットだけど、コロナ下げのフィボ50~61.8内だから叩くなら前回高値のフィボ61.8付近。LCは0.65でいいんじゃないかな?シランケド

ak●さんはポロっとSしてるって言っちゃってたから担がれてんだろうね。

2038原油ブルも買ったとか・・・。

10年以上持つとか意味不明発言もしてましたが両津さんに論破されて2~3か月しか持たないとツイートしてましたね。信者も買ってるみたいですけど信用買残みると上がる気配ないよね。有料サロンやってただけはありますね。

ぼろ負けで辞めてましたが。

f:id:goec54:20200426222213j:plain

f:id:goec54:20200426223006p:plain

f:id:goec54:20200426223017p:plain

とりあえず5chも監視してんだね(´・ω・`)💦
結局、坂井の掌で踊らされてんだよな・・・。
ちなみにJINさんもak●さんと距離を取り始めてるのは配信見てて感じます。

ちょいディス程度ですが。10年以上JINさん見てる古参だからね(笑)ナイショヤデ

 

f:id:goec54:20200426223827p:plain

 

脱線してしまった。人のポジより自分のトレードに集中だぬん\(ㆁωㆁ*)

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)鍵