ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

1/8㈬トレード スワポ4倍デー

本日の収支+97,676円

f:id:goec54:20200108230139p:plain

20200108

今日モチコすればスワポ4倍デー

✨月曜日は成人の日✨ですん(ㆁωㆁ*)/

 

さて今日はミサイルで暴落スタートでしたが皆さん爆益みたいですね(*´ω`*)モキュ

ごえcは全然取れなかったよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

スキャで勝ち負け勝ち負け繰り返してただけ(;´・ω・)💦

仕事してんのかYO!

あまりしてまてーーーーん(´ω`)トホホ…

昨日のISM非製造業で+2マソなので正味+7マソですね。

ワンショット5枚なんで連打ですん(笑)

 

ドル円とユロルのチャートまぁ明日でいいよね

最近寝不足でつらたんなので。

ユロルはちょっとここ重要なとこなのですが今日は寝ます(´・ω・`)

 

トランプ様の会見もあるのかぬ???

体調悪いので今日は手仕舞いしときますんすん(ㆁωㆁ*)

 

ゴールドと原油もっこり具合がすこすこな1日でした(*´ω`*)

f:id:goec54:20200108231458p:plain


おつぽよ(ㆁωㆁ*)