ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11/26㈫トレード

本日の収支+30,431円

f:id:goec54:20191127015636p:plain

20191126

 

ポンドル90→54のモチコ以外はスキャ気味のポジで終了(ㆁωㆁ*)

一旦切ったのは短期下落のチャネル下限まで来たから。

窓埋めまで持ち隊けど上がったらまた入りなおすだけ・・・。

そのまま落ちたら頭切り替えで。ポンちゃんはしっかりリグっていかないと

ヤラレルのは経験済みだからね(;^ω^)

f:id:goec54:20191127013515p:plain

 

ドル円ドル円はごえcポイント108.85こなかったからな(ㆁωㆁ*)

87まではきたんだけど無理やんwww

朝は抵抗ライン早々にタッチしたから04→15狙ったらたまたま取れただけね(ㆁωㆁ*)

帰って早々寝ちゃって特にポジる場所もなく途方にくれてます(´・ω・`)

ちょっと今日は?今日もwドル円ちゃんわかりません。

明日また動いたら考えYO(・_・;)

 

f:id:goec54:20191127014437p:plain

 

ドル円ポジれない時はほかのペア見て浮気トレードしちゃいそう(ㆁωㆁ*)

今週はスキャメインかな(´◦ω◦`)

もともとスキャ勢だからスキャ勢の意地で今週もプラスで終われるようにがむばるお\( •̀ω•́ )/

 

今週のドル円 予想 上109.45下は107.85 

 

んーポンドルのチャート綺麗だなぁ~

綺麗すぎて怖いけど・・・

 

 

そして2時前から動き出すドル円・・・。

この時間から動き出すのはやめて欲しい(ㆁωㆁ*)

15分足 +3σと+2σのバンドウォーク・・・。見てるだけ。

f:id:goec54:20191127021241p:plain

 

 

それじゃまた明日、未来の億トレたち(ㆁωㆁ*)