ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11/20㈬トレード

本日の収支+14,905円

f:id:goec54:20191121000554p:plain

20191120

一部ポジ持越し。いちを108.70に指値は入れてます(ㆁωㆁ*)

→ごめん記事書いてる途中に刺さったw

刺さった分は日にち跨いでるので明日分に計上します!

 

今日のごえcポイントは108.60 FOMCまでは下108.35上108.75

で予想内の範囲内。

108.35でポジはとれなかったですが43、54と追撃→60で利確。

まぁラッキースケベトレードです完全に。

 

f:id:goec54:20191121001020p:plain

FOMCのMAXとMIN 下108.20上109.00を予想。

行く可能性があるだけで行くかどうかさっぱりわからん(´◦ω◦`)

 

とりあえず寝ますね(;^ω^)ボクももう歳なんです。察して(ㆁωㆁ*)

まだハゲじゃないです。←これ重要!

 

 

いちを昨日の下げで下落チャネル内に入ったので短期S目線だったんですが朝60来なかったのでSできず。かといって下でLもできず・・・。

→なにしとんじゃごえc(ㆁωㆁ*)サーセンシゴトシテマアシタ

 

2度目の35付近タッチ後反転し0時前に短期下落チャネル超え。

ここは騙しの可能性もあるので様子見。

ちな前回騙されました(´・ω・`)

f:id:goec54:20191121003136p:plain

 

この後FOMCもあるのでロット落としてポジるならありかも(ㆁωㆁ*)シランケド

4hチャート雑でごめんけどもう眠いの。

あと流石にわかんねーんだYO!

答え合わせはFOMC議事録終わって明日起きてからってことでヨロピク(ㆁωㆁ*)

f:id:goec54:20191121005454p:plain