ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

3/30㈪~4/3㈮トレードฅ(´ω` ฅ)

3/30㈪~4/3㈮の収支+94,269円

 

f:id:goec54:20200405191516p:plain

20200405

先週と約定枚数はあんまり変わらないけどピピ数が激減(´・ω・`)💦

月末月初は不安定・・・。

ドル円106~108.5ちょい超えちゃったけど想定の範囲内でよかった(๑•ω•๑)ฅ

ただ下落チャネル否定されたからなぁ・・・

どうしよっか???

107~108.5のボックス仮定して取るべきかな(๑•ω•๑)ฅ

ボックス抜けたら下104上111まで一気に行きそうだけどw

 

f:id:goec54:20200405195032p:plain

 

f:id:goec54:20200405192458p:plain

HFもやや円買い減少。こいつらナニがしたいねん(´・ω・`)サッパリ

 

f:id:goec54:20200405191813p:plain

原油は気付いたらトランプ様発言で反発してたし・・・。

勿論ポジはない_(┐「ε:)_

 

f:id:goec54:20200405192226p:plain

日本でもコロナ拡大してきてるので緊急事態宣言待ちですね。

勿論どっちに動くかわかりません(笑)

 

家でイケメン・イケジョ見て(*´Д`)ハァハァ💕しませう。

来週もどっちに動くか分からないので枚数少なめかノートレ増えます。

おつぽよ(ㆁωㆁ*)