ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

2月2週目ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

画像

+33マソฅ(ㆁωㆁ*)

 

1,000マソ出金したのでポジ枚数減らします。

相続時精算課税制度使って株の譲渡で2500万の控除超える分には一律20%掛かるから金用意しとけって言われた。オワタ(⊙◞౪◟⊙)

 

 

原油1週間で+6.56㌦

天然ガス1週間で+1.96㌦

ボラ糞すぎてなんも言えない(⊙◞౪◟⊙)


画像

ターミナルレート5%折り込んできたのでドル買いもやや失速。

来週のCPI待ちになりそう。

 

 

 

画像

ぼく思ったんだけどこれからインドが数年後に日本のGDP超えてくるやん?

インド株買っとけばよくね?放置で10倍目標やで(⊙◞౪◟⊙)

 

 

CPIでドル買い円買いダウナス下げおなしゃす(⊙◞౪◟⊙)

ポジ枚数下げるから収支も半減すると思う。

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)