ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

1月4週目ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

画像

+26マソฅ(ㆁωㆁ*)

スイングよりデイトレの方が向いてるかもしれん。

オジニュジはちょっと捕まってるなぅ。といってもスイングポジだから握るけど。

 

画像

天然ガスコロナ前水準だが原油は謎に強い(⊙◞౪◟⊙)

 

特に指標もなかったしメインイベント待ち。

めちゃつよのダウナスはFOMC政策金利まで高値維持してそれから原資爆弾💩投下💩

月末FIX&雇用統計もあるので基本的にはノートレ推奨だろうね(⊙◞౪◟⊙)

 

P.S.

遂にPS5手にいてた。店員さんによるとこの周辺では1月以降毎週ゲームショップや家電量販店に毎週10台づつくらい入荷されているのでようやく売ることができるって言ってた。ネットで転売してる輩さっさと消えて欲しいね(*´ω`*)モキュ

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)