ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

10月1週目ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

画像

今週+30マソฅ(ㆁωㆁ*)

長期ドル買い多め短期ドル売り少なめでポジったらドル売り捕まった。

ドル買いポジが多いからなんとか勝てたとしか言えない。

デイトレもドル買いにしとけば良かった˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

 

 

ダウ前週比+571㌦ ナス+77㌦

まじ糞💩。月曜火曜で連続700上げ金曜600下げたけど結局週足陽線

月曜日と火曜日でダウナスのショーター狩ったんだろうけど。

利上げ&量的引き締め(QT)してんだから毎週下げろや💩が(⊙◞౪◟⊙)

 

 

 

2日ほど10年債と30年債逆転したけどパーフェクトオーダー継続(*´ω`*)モキュ

 

資産売却950億ドル/月じゃまだ遅い(⊙◞౪◟⊙)

 

この糞ぽじはナンピン&利確で少しずつ相殺中でございます(⊙◞౪◟⊙)

 

 

まじ原油は想定外だった・・・。13.53㌦上げ

原油戦士はやられてるんじゃないかな?(´・ω・`)

 

 

原油上がってるから少しポジった豪ドルなぜか下げてるんだけど???

なんで?年初来安値更新も寸前やねんけど・・・・。

糞ポジ持ち越してしまったけどナンピンせず年初来安値更新するなら両建てして少しずつ相殺する。

僕にはコロナショックの豪ドル下げで死にかけた記憶があるのよ💩ᶠᶸᶜᵏ_:(´ཀ`」 ∠):_💩

当時やってて生き残ってる人いないんだろうな。

Twitter3年前国内でFXやってた人のツイート更新結構な数止まってる。

 

ユーロ、ポンドに比べて対ドルで最後まで生き残ってた豪ドルついにコロナ前水準まできちゃうか今週注目しとかないといけない(⊙◞౪◟⊙)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

P.S.

印旛の話はしたくない。

+10%からマイテンしてブチキレなぅ。

なんで利確しとけって誰も言ってくれないんだよ。

ぽまえら全員敵だから言われても聞いてないだろうけどな(⊙◞౪◟⊙)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

P.S.P.S.

雇用統計があったの忘れてた。

🇺🇸米雇用統計の結果は雇用者数が予想上振れ🔥 21:30発表

 

🇺🇸非農業部門雇用者数(前月比) 結果:+26.3万人 予想:+25.0万人

🇺🇸失業率 結果:3.5% 予想:3.7%

🇺🇸平均時給(前年比) 結果:5.1% 予想:5.1%

 

今は雇用統計よりCPIの方が重要。

しいて言えば平均時給だけど予想下回ってればおもしろかったんだよねฅ(ㆁωㆁ*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

12月は閑散相場なので実質あと10月と11月の残り2か月。

初心に戻ってFRBの政策通りドル買いでデイトレするか。

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)