ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

1年の計は元旦にありฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

新年明けまして・・・以下略

原神とボッチザ・ロック見てたら1/2㈪になってるやん/(^o^)\

FXいつからだっけ?とぐぐったらえ?今日7:00やんと思って2022年のSBIFX収支書いてたわฅ(ㆁωㆁ*)

目標は元旦には決めてたからセーフだから。問題ないからฅ(ㆁωㆁ*)

 

2023年の目標はFXで1,000万以上勝つる!(´ฅω•ฅ`)チラッ

 

 

 

 

 

なんでみんFやねんとか思うけどSBIFXツイートなかったんやもん。

しゃーないやん(´・ω・`)

 

 

今日は母の実家に帰省するので運転して付いたらビール飲んで寝るので正直動かないで欲しい。年末にIFDOCO入れてるからフラクラの鯖落ちがなければ刺さるようにはしてるけど。2023年初動どちらに動くのか・・・・。

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)