ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

5月収支6月1週目ฅ(ㆁωㆁ*)

 

 

5月+125マソฅ(ㆁωㆁ*)

 

6月1週目-37マソ_:(´ཀ`」 ∠):_💩

 

🐨損切りISMでダウ下げ。ADPはダウ狩り上げ・・・。雇用統計でダウ下げ。

原油前回高値付近。CPI9月までに下がらないでしょコレ(⊙◞౪◟⊙)

 

QTはじわじわ効いてくると思うけど急落はあるのかはわからん(´・ω・`)

QEのときは初動急激に動いて一方通行だったか・・・・。💦

 

ダウ3万ドル&ナス1万ドル割れてから考えます。

 

リバレポ2兆ドルから減らんがな(´・ω・`)💦

 

僅かに・・・まじで僅かだけどFed資産減ってるwww

資産増えたらダウ連動して上げたように

まじで資産減らしたらダウ連動して下げるのな。

9月から縮小額加速するから9月から更に下げるのかな?

 

“Sell in May, and go away,don't come back until St Leger day.”

どっちにしろ9月まではベア相場(´◉◞౪◟◉)

 

HF利確してるんだろうな(´・ω・`)裏山

 

おそらく1QはまだQTの影響受ける前だから結果は良いと思う。

2Qは利上げとB/S縮小がじわじわ効いてきて企業の下方修正からのQT加速でダブルパンチな展開になると思う。というかなって欲しい(´◉◞౪◟◉)

 

ゼロサムゲームなんだ。他のやつがどーなっても構わない。

コロナ金融緩和のこの3年間まじでFRBにボコボコにされたからそろそろ勝たせてください。

お願いします_:(´ཀ`」 ∠):_💩

 

追伸

印旛マイテン(´◉◞౪◟◉)

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)