ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11月収支&12/1・2ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

画像

11月収支 +191マソฅ(ㆁωㆁ*)

12/1・2 +29マソฅ(ㆁωㆁ*)

 

今週はパウエル発言、全く当たらない民間のADP、雇用統計でめちゃ疲れた。

雇用は5分で寝たんだったわ_(┐「ε:)_

デイトレは基本ドル買い。ドル売り相場でおかしいと思うかもしれんけどこの相場でもドル買いで抜けるところは抜けるから。FRBのQTが続く限り今のスキャトレ継続する。

 

ドル円は化けの皮が剥がれた感じ。金利差だけで152円手前まで逝ったときはアタオカだろ・・・。って思った。トヨタの想定レートが135円。ボク的には130~135で落ち着くんじゃね?と勿論根拠とかない(⊙◞౪◟⊙)

インターバルあるから来週IMMのHFポジどっぷり減ってるかもしれん。

 

まだまだだね(⊙◞౪◟⊙)


リバレポもやや減少傾向。まだドルジャブ(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

米ADP民間雇用、11月は12.7万人増 予想大幅に下回る | Reuters

 

🇺🇸非農業部門雇用者数(前月比)
結果:26.3万人
予想:20.0万人

🇺🇸失業率
結果:3.70%
予想:3.70%

🇺🇸平均時給(前月比)
結果:0.60%
予想:0.30%

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ロシア産原油60㌦に設定とかバイナンスの日本進出とかジェネシスも破産しそうとか怪しげなネタもあったけどよくわかりません(⊙◞౪◟⊙)

チャート見てもよくわかんないからテクニカル分析とかいうやつやめたわよฅ(ㆁωㆁ*)

ADPもうなくて良いと思う。

FOMC政策金利12/14だからその週までFXやろうか考え中。

今年は手仕舞いしても良いと思うけど・・・。

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)