ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

3月2週目ฅ(ㆁωㆁ*)

f:id:goec54:20220313215334p:plain

+37マソฅ(ㆁωㆁ*)

ワンポジ一回担がれて無限ナンピンモチコあったけど。

あとはほぼほぼスキャ。

結局ユロオジ底取れず(´・ω・`)ただ見てるだけだったオワッタ

核使うまではリバスキャオンリーで良いと思うけど核使ったらどうなるかは予想不能

 

ロシアのウクライナ制圧時間掛かりすぎ。

時間稼ぎなのかただ単に制圧できないだけなのか。

欧米によるロシアの経済からの排除が着々と進んでるだけのイメージ。

停戦はロシア側が妥協しないから不可能だと思ってる。

ロシア週末にフィンランドスウェーデンにも牽制する始末・・・。

この2国がNATO入りすれば戦争拡大か。笑えねー(´ฅωฅ`)

 

先週

f:id:goec54:20220306014654p:plain

今週

f:id:goec54:20220313214045p:plain

ドルインデックス+0.6(+0.6%)でドル円+250pips、ユーロドル-24pips、ポンドドル-200pipsうんさっぱりわかんねーな╮(´・ᴗ・` )╭

他の要因なのか?10年債利回りだったりダウか日経か?

僕にはわからないけど。

来週も円絡みのペアはなるべく避けてスキャしマฅ(ㆁωㆁ*)

ユーロ円はやっちゃうかもしれんボラあるから。

あとは今のところ監視してるのは豪ドル、ドルカナ、カナダ円(๑´•ω•)۶”

 

 

f:id:goec54:20220313221123p:plain

HFは個人のドル円Sを狩ってからポジ減らす気だなŧ‹"ŧ‹"(´◉◞౪◟◉)ŧ‹"ŧ‹"

 

Reverse Repo Operations

3/11 1兆5,578億ドル

3/10 1兆5,687億ドル

3/9 1兆5,425億ドル

3/8 1兆5,250億ドル

3/7 1兆4,612億ドル

f:id:goec54:20220313222603p:plain

祝!QE終了‹‹\(´ω` )/››そしてQT始まる。いよいよだね。糞長かった。

増えすぎた株クラを減らそうパウ(´◉◞౪◟◉)パウ

15-16日のFOMCがめちゃ楽しみ。

 

 

f:id:goec54:20220313224307p:plain

豪ドルは0.7000が最終防衛ラインだってことが分かってるので割れてから参戦しマฅ(ㆁωㆁ*)ちなみに2回目チャレンジのとき狙ってボコボコにやられた。
豪ドルはダウと連動ペアだから0.7割れはダウ暴落したときだと思う。

いつ来るか?知るかハゲ。

 

先週末豪ドルS少しポジったので0.7割れおねおねしますฅ(ㆁωㆁ*)

ポンド円Sとフラン円Sは少し担がれてます。

ユーロ円Sは利確済。

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)