ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11月4週目ฅ(ㆁωㆁ*)

f:id:goec54:20211129003215p:plain

ふむ(´・ω・`)

 

f:id:goec54:20211129012527p:plain

 

f:id:goec54:20211129005705p:plain

南アフリカの変異株がトリガーだったか。

HFそろそろ利確してくるかなฅ(ㆁωㆁ*)

 

f:id:goec54:20211129012005p:plain

1.12サポート確認。勿論ナンピン済み。月曜落ちたらチヌけど・・・(´・ω・`)

 

 

豪ドルは面倒だからいいや。

豪ドルちゃんと82割って来たしサポート効かなかったことがわかっただけでよかった。

 

Repo and Reverse Repo Operations

11/26 1兆4,511億ドル

11/25 米休場(感謝祭)

11/24 1兆4,528億ドル

11/23 1兆5,719億ドル

11/22 1兆5,737億ドル

 

先週テーパ終了6月だと言ったけど、某情報サイトのリークで12月のFOMCでテーパを加速させるのでは?と憶測が・・・。テーパスピードを倍にする可能性でてるので来月のFOMCは要注目ฅ(ㆁωㆁ*)

円買い来たのはHFのショートポジ利確だろうしとりあえずは様子見。

110円割れたら買い隊。

 

f:id:goec54:20211129012704p:plain

VIX20超え。

何かしらのショック来るかな???
ちょっと楽しみ(๑º﹃º​๑)ジュル

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)