ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

2月4週目ฅ(ㆁωㆁ*)

f:id:goec54:20220227234544p:plain

+88マソฅ(ㆁωㆁ*)

個人的に思ってること書くと24日と25日のダウと上げ胡散臭かった。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:goec54:20220228000833p:plainf:id:goec54:20220228000457p:plain

露がシナとの電話会談でウクライナと会談する用意があるってあのリーク完全にS狩りだと思った。勿論感ですが・・・実質1,800ドル上げだからな・・・

 

で、予想通り26日㈯露は普通に侵攻してるというね。

それに準じて欧米によるSWIFTからの締め出し

更にここまで乗り気でなかったドイツがウクライナに武器提供

さすがに侵攻したからすぐに追加制裁とかは思ってなかったから金曜日はポジ持ち越すことはなかったけどポジレバよかったなと(´・ω・`)タラレバ

 

実際には金曜日FIX後寝落ちして気付いたら引けてただけなんだけど╮(´・ᴗ・` )╭

 

もうねプーチンもここまで来たら引くに引けないよ。

勿論欧米もSWIFTのカードだしたからには引くに引けない。

 

f:id:goec54:20220228000217p:plain

基本的に土日相当なことがなければ動かないサンデーダウも下落。
月曜下窓はほぼ確定。あとはまたウクライナ関連のリークので乱高下╮(´・ᴗ・` )╭

この相場張り付いてないと無理ゲー張り付いてても無理ゲー。

画像

原油1日で9ドルのボラとかだからな意味不だわ╮(´・ᴗ・` )╭

 

 

 

 

f:id:goec54:20220227234205p:plain

ちょっと意外なのがユーロポジが意外に伸びてることかな。

いちをぼくの㊥では来月FRB利上げはすると思ってるけど戦争拡大するようなら据え置きもある鴨とか若干思ったりしてマ。

インフレなのでQEは確実に終了するけど。

これはもう予想できないよな(๑ơ ₃ ơ)予想やめとこーぜ

 

f:id:goec54:20220228001604p:plain

来週末は米雇用統計も控えFedの支えも減。

さらにQT議論。もー考えることいっぱい過ぎてつらい。

 

Reverse Repo Operations

2/25 1兆6,033億ドル

2/24 1兆6,503億ドル

2/23 1兆7,383億ドル

2/22 1兆6,994億ドル

2/21 休み

 

倍速のQTで倍速でリバレポ減っていくからちょっと推移は見ておきたい(๑ơ ₃ ơ)

 

チャート見たくねーな・・・。今0:25いやーシコってアニメ見て寝たいんだけど。

f:id:goec54:20220228003809p:plain

f:id:goec54:20220228003830p:plain
豪ドルは・・・胡散臭い。さっさと0.7000割れろやฅ(ㆁωㆁ*)

ユーロドルは・・・上げたらSしていきますฅ(ㆁωㆁ*)

見えてる連中にだけ言うとポンド円Sとユーロ円Sとフラン円Sと豪ドルSとユロニュジS持ってます。いうなよ。

 

 

そうそう。SBIFXのルーブル新規取引停止のメール来てた。

レバ規制もあるみたい。

まーポジってるやついないと思うけどฅ(ㆁωㆁ*)

f:id:goec54:20220228002748p:plain

 

f:id:goec54:20220228002957p:plain

衝撃的だったので記念にฅ(ㆁωㆁ*)

 

本当にこの一週間色々ありすぎた。

とりあえず月曜からは変わらずスキャメインで。

月末FIX苦手なんだけどな(´ฅωฅ`)

個人的には㊦にクロス円500pipsくらい下げてほしいw

 

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)