ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11月3週目ฅ(ㆁωㆁ*)

f:id:goec54:20211122014829p:plain

もう残り1ヵ月か年初にボコボコにされてなけりゃ・・・(´・ω・`)

 

 

f:id:goec54:20211122024909p:plain

f:id:goec54:20211122020248p:plain

①なかなか来ねーなー(´・ω・`)
HFナニやってんだよ。さっさとポジ外せよ・・・。

ってほんの少し減ってんのか(´・ω・`)

 

f:id:goec54:20211122020905p:plain

 

 

 

f:id:goec54:20211122030238p:plain

f:id:goec54:20211122021026p:plain

サポート割れちゃった_:(´ཀ`」 ∠):_

正直ユーロはもう㊦スッカスカなのか_:(´ཀ`」 ∠):_

HFがユーロ売って来たらチヌ_:(´ཀ`」 ∠):_

コロナ前水準まで戻るなら1.10~1.1240まで想定しとかなきゃいけない_:(´ཀ`」 ∠):_

 

 

Repo and Reverse Repo Operations

11/19 1兆5,753億ドル

11/18 1兆5,840億ドル

11/17 1兆5,200億ドル

11/16 1兆4,668億ドル

11/15 1兆3,916億ドル

 

今月テーパ開始。テーパ終了が6月。

減ったとはいえ今月国債700億ドル、MBS350億ドル購入するからな。

来月はそれぞれ600、350・・・。

今までテーパ期間中に暴落とかなかったと思うけどコロナショックの原油-40ドルみたいな想定外もありえるし絶対とは言えないよな_:(´ཀ`」 ∠):_

f:id:goec54:20211122021944p:plain


株クラじゃないし別に問題ないか。

 

f:id:goec54:20211122033849p:plain

先週と引き続き82.00のサポ確認くると思う。

ドル円ポジろうかなと思ったけど様子見かな。

豪利上げ予想2024年だもんな・・・。

てなわけでもう一つ㊦のサポで入りますฅ(ㆁωㆁ*)

 

 

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)