ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

3月1週目ฅ(ㆁωㆁ*)

f:id:goec54:20220306010738p:plain

+38マソฅ(ㆁωㆁ*)

長期ポジ損切りはつらかった・・・。スキャで決済はなんとかプラス。

 

ロシアの一方的侵攻はまだ続きそう。

最初は東部だけだったのに次々と都市を制圧。

ザポロジエ原子力発電所を攻撃、爆発、放射能漏れ(誤報)の速報で相場崩れたけど酷かったな・・・。その後原発制圧。NATOとの衝突の可能性で更に総崩れ。

ユーロとポンドがボロボロ・・・・豪ドルは謎につえーし。

 

地政学的リスクは基本的にはゼンモだけど第三次世界大戦まで勃発すると戻りようがない希ガス(๑´•ω•)۶”

 

ルーブルパリティ割れ。もう取引できんけど。

f:id:goec54:20220306012212p:plain

 

f:id:goec54:20220306013348p:plain f:id:goec54:20220306013416p:plain

原油一瞬で10ドル落ちるとこ初めてみたけど結局なんでガラったまじ謎だな
結局戻ったし、ふるい落としか?╮(´・ᴗ・` )╭

 

f:id:goec54:20220306014654p:plain

さて来週どーしよーかね。

 

f:id:goec54:20220306015133p:plain

ユーロポジ増えてきたけどHFも予想外の展開だろう。

 

Reverse Repo Operations

3/4 1兆4,830億ドル

3/3 1兆5,339億ドル

3/2 1兆5,262億ドル

3/1 1兆5,529億ドル

2/28 1兆5,960億ドル

 

f:id:goec54:20220306021325p:plain

3/15のFOMCQEも終わる。

パウエルは利上げ示唆してるけど25bpか50bpかまだわからない。

それほどまでにインフレ加速してんだな。

まぁ結局FRBのせいなんだけど。

ちゃっちゃとQTしろよな(๑´•ω•)۶”

f:id:goec54:20220306022146p:plain

 

2年前のスクショ

f:id:goec54:20220306024202p:plain

信じられないかもしれないけど1.7000Sして無限ナンピン・・・1.97965耐え抜いて奇跡の生還したんだよな。あの時は全身から血の気が引いたよ(((;꒪ꈊ꒪;)))

f:id:goec54:20220306024101p:plain

イクラ経験したぼくはまだポジってない。

金曜日来てもおかしくなかったんだけどセリクラの動きではなかったし。

ちなみにバイクラの時はスプ50以上のボラ800。

ちらほらセリクラ狙ってる人いるみたいだけど大半は底とれずに脂肪する。

一攫千金のチャンスだから勿論こっそり狙います(´ฅω•ฅ`)チラッ

ついーと更新止まったらこいつ捕まったなと思ってください。

 

正直に言うとボクの底理論は1.4816だったのね。

でボラ800あったらポジる予定だったけど金曜のボラは300。

あれ?セリクラこんなしょぼい?はずねーよなと思ってポジらなかった(´・ω・`)マジ

下髭全くでてねーじゃんwwww

寧ろここから始まりますよ?的な?

なので2000ぴぴ捕まっても脂肪しない1.40000付近でポジる予定。

まだ800下?アホなの?って思うかもしれんけどマジでセリクラえぐいから。

 

ならSしろよって思うじゃん?こんなとこでできるわけねーだろアホか(´・ω・`)

 

おそらくユロオジセリクラ後に豪ドル下がるんじゃないかと予想してます。

さて来週はいったいどーなるか。

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)