ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

1月2週目ฅ(ㆁωㆁ*)

f:id:goec54:20220110011316p:plain

+12マソฅ(ㆁωㆁ*)

 

f:id:goec54:20220110020703p:plain

 

f:id:goec54:20220110022144p:plain

 

f:id:goec54:20220110022636p:plain

 

何度見てもさっぱりわからんな・・・(´・ω・`)

ユーロドルはここのレンジ上抜けたら1.1520まで行くと思うんだけど。

ドル円トレンドラインから乖離しすぎてるから一旦下げるんじゃまいか???

予想というか妄想やな(ノシ 'ω')ノシ

 

 

f:id:goec54:20220110011922p:plain

IMM円ショートは依然高いままだし(´・ω・`)

 

Reverse Repo Operations

1/7 1兆5,300億ドル

1/6 1兆5,105億ドル

1/5 1兆4,927億ドル

1/4 1兆4,956億ドル

1/3 1兆5,795億ドル

リバレポも3月までは高いままだろうし(´・ω・`)

 

f:id:goec54:20220110013636p:plain

1/3大発会63億ドル

1/7雇用統計93億ドル

Fedの仕業か・・・3月までダウ売りは我慢すっか(´・ω・`)
今週は11と13がやや多め。

 

 

 

f:id:goec54:20220110025650p:plain

アメリカ・雇用統計|経済指標|みんかぶ FX/為替 (minkabu.jp)

 

雇用は弱いけどオミクロン広がってるし予想下回るのは仕方ないかな。

それより失業率がコロナ前水準まで戻ってきたのは凄いねฅ(ㆁωㆁ*)

1ヵ月だけ見たらわからんけど1年分見比べたら経済が徐々に回り始めたの実感する。

コロナ前も雇用水準30万弱だしナニをそんな期待してるのだろうか。

 

f:id:goec54:20220110031425p:plain

ドットチャート今後どうなるか楽しみ。

早ければ3月or4月に1回目の利上げあるみたいだし。

 

 

 

今年は雇用統計はポジらないルールを追加しました(´・ω・`)

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)