ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

9/7㈪~9/11㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

9/7㈪~9/11㈮の収支+109,660

f:id:goec54:20200913170025p:plain

さっぱりわからん・・・調整なのかな?_(┐「ε:)_

 

f:id:goec54:20200913170307p:plain

f:id:goec54:20200913170554p:plain

前週比VIX▲3.88

前週比ダウ▲468ドル

前週比ナスダック▲460ドル

前週比原油▲2.12ドル

f:id:goec54:20200913170932p:plain

f:id:goec54:20200913171013p:plain

ポンドル見てたらユロルも1.1574付近まで来てもおかしくないんだけどな・・・。(*-ω-ฅ*)


 

f:id:goec54:20200913171209p:plain

 

f:id:goec54:20200913171257p:plain

f:id:goec54:20200913171323p:plain

世間ではブレグジットで下落し始めたって言う輩いるけどボリス就任時離脱はする。EUと合意なしでもやるって言ってたわけだから今更感あるけど・・・。

ソフバンのARM買収でポンド買われて今度は売却で売られた可能性あるよな。

まぁリーク出る時点で筋は逃げてるよ普通。(´・ω・`)🔰シランケド

 

f:id:goec54:20200913171755p:plain

 

f:id:goec54:20200913171240p:plain

ドル買い戻しの可能性もあるんだよね。

来週ドルカナ1.3234超えてくるようならだけど。

 

 

f:id:goec54:20200913171219p:plain

結局三角持ち合い継続、16日のFOMC待ちという感じになってきた。

 

ユロルもポンド並みに落ちて欲しかったんだけど、まぁ予想通りには動かんよな(´ω`)トホホ…

 

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)