ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

8/31㈪~9/4㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

8/31㈪~9/4㈮の収支-426,768

f:id:goec54:20200905221842p:plain

天井で損切り(´・ω・`)🔰

2週間前にダイバージェンス出てたんやで?で超えて来たらもう頭真っ白で・・・

わけわからんなってしまった(´ω`)トホホ…

そんな中でも勝ててる人いるんだからボクとは違う見方してるんだろうな。。。

 

f:id:goec54:20200905222603p:plain

f:id:goec54:20200905222809p:plain

前週比ダウ▲520ドル

そんな中、急にダウ、ナス、原油、ゴールドの調整?来てVIX急騰。

 

 

f:id:goec54:20200905223802p:plain

f:id:goec54:20200905224017p:plain

もうねIMMポジは気にしないことにしたヨ(๑´•ω•)۶”

だってな!?筋のドルカナ死んでるやん?それにユロルの利確とか待ってたらいつになるかわからん・・・。

f:id:goec54:20200905224335p:plain

ポジ利確してこの辺まで落とすなら信じるけど・・・

結局雇用統計も全戻ししてしまったし流石にないだろう(*-ω-ฅ*)

f:id:goec54:20200905224510p:plain

今度は下がったらLスキャしていくか(*-ω-ฅ*)

 

f:id:goec54:20200905225226p:plain

f:id:goec54:20200905225307p:plain

ポンドル結局全戻し。ここ抵抗あるしSするやつはいないからな。4時まで動き見た限りでは筋利確っぽかったけどどーなんだろう?ボクがLするなら1.3060まではしない。

 

 

f:id:goec54:20200905225250p:plain

ドル円はポジりません。107超えたらポジります。

矢印はポジりやすくなるから希望です‹‹\(´ω` )/››

 

 

米雇用統計2020/9/4

f:id:goec54:20200905230319p:plain

非農業部門雇用者数変化結果:137.1万人予想:140.0万人

失業率結果:8.4%予想:9.8%

平均時給 結果: 0.4% 予想: 0.0%

 

結果は失業率と平均時給が予想大幅に上回る感じ。雇用は微妙。

 

 

 

 

 

 

 

8月の収支+291,842円

f:id:goec54:20200905221925p:plain

 

 

来週はVIX30超えたし5枚でリハビリするか。

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)