ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

9/14㈪~9/19㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

9/14㈪~9/19㈮の収支-55,427

f:id:goec54:20200919192456p:plain

前半プラスからの水曜金曜で連発10万超えの損切り_(┐「ε:)_

ポジったら逆行く・・・。

何やっても勝てない・・・。

んー1年通してるとこーいう時期あるんだよね(*-ω-ฅ*)

そして枚数減らしてユロ円S持越し・・・。

ユロルのインチキ上げはまじできつい。

ポンドルだけだよ、調整下げあったの。

ユロルとオジドルは無し。

更にニュージードルはコロナ高値すら超えてない。

完全に個人ポジが多いユーロとオージーの狩り。

AIっぽい動きだよな(´・ω・`)🔰シランケド

 

勝てなくなると何かのせいにしたくなる悪い癖です。

さーせん_(┐「ε:)_

 

水曜・・・英がマイナス金利導入検討でポンド下げ加速。勿論ユロポンで巻き込まれました。

 

Twitterでも呟いたけどとりあえずポンド系統ポンドル、ポン円、ユロポン、ポンオジ封印します。

 

f:id:goec54:20200919193609p:plain

f:id:goec54:20200919193917p:plain

前週比ダウ▲8ドル

前週比ナスダック▲60ドル

前週比原油△3.81ドル

 

下がってもFRBによる量的緩和+買い入れで下げ止まりの連続。

実体経済と離れすぎてもう疲れた。

このインチキ相場いつ終わるのだろうか・・・。

多分お金持ちたちは下で買ったポジをこの価格で利確してFRBに買わせて逃げてるんだと思ってる。お金持ちが逃げ切った後にFRBの買い入れ減少もしくはストップで暴落すんじゃね?と推測中(*-ω-ฅ*)

なのでどんなに上げてもダウ28,000、ナス11,000が限界。そこから誰が買うの?

 

足元で気になるのが元高ドル安。中国の不動産価格下落(売り出し価格3割引きにしてまで売ろうとしてる買い手いないけど・・・)

 

チャートはめんどいからパス。

今週マイナスで終わってメンタルズタボロなんだわ(´ω`)トホホ…

ユロポン先週の予想通り1分のフィボ狙いで幸先よく取れたんだけど・・・。

 

f:id:goec54:20200919201225p:plain

ドル円も三角持ち合い下抜けで104.30割れ。

いちを104.18、104.00にサポートあるからそこを意識した落ち。

来週は月、火が祝日なので103円台チャレンジある鴨しれない

ちなみにその下は100円まで真空。

 

f:id:goec54:20200919200325p:plain

 

ユロ円下のサポートが122.50~122.85

ここ狙って来ると思ってる。金曜日123.44でリバったけど特に意識されるところじゃないからね。週末の利確が入っただけだと思う(´・ω・`)🔰シランケド

さすがに121.10はユロルが1.1700まで来ないと無理だろうけど。

IMMのユロルロングは相変わらず。

ぶん投げ来たら1.16まで来ると思ってるけどいつ来るかわからないし来るかどうかもわからないから来たらラッキー程度で思ってるといいよな(´・ω・`)🔰シランケド

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)