ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

8/24㈪~8/28㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

8/24㈪~8/28㈮の収支+223,168

f:id:goec54:20200829194652p:plain

ボラがあったので少し回転させてました。

ただポンドルS、ユロドルS、ドルカナL、豪ドルS中長期目標でポジてるので来週以降はどーするべきか悩んでます。ボク的にドルカナの転換がドル買い戻しの変わり目だと思ってる。でそのドルカナの反転ポイントかな?と思われるところまで来たので(´・ω・`)🔰

シランケド

 

今週はジャクソンホール、安倍首相辞任とバタバタした動きになりましたが依然とドル売りが目立つ1週間になりました。

 

f:id:goec54:20200829195659p:plain

豪ドル8h12本連続、週足11本連続陽線٩(๑`^´๑)۶

S勢炎上してる・・・。最後のショート狩りなのか・・・_(┐「ε:)_

3月からの上げなのでショート勢は残っていないと思うんですがね(´・ω・`)💦

 

f:id:goec54:20200829201004p:plain

今年はアノマリーが悉く粉砕されてきましたし。コロナで下げてから一転株価やドルストは上昇し続けてます。ナスダックやS&P500は高値更新・・・。

9月に大口が戻って来ると言われてる時期ですがまだ上がるのか?その逆も!?

ボクは米大統領選挙見据えて売られすぎたドルはここから一旦調整入る可能性視野に入れてるんですがチャート見る限りでは不安でしかない_:(´ཀ`」 ∠):_

 

f:id:goec54:20200829201753p:plain

前週比日経▲38円(安倍ショック

ファンダで微動だにしなかったのに辞任のときはモロ動きました(´・ω・`)💦

前週比ダウ△723ドル(パウエル講演インフレ率2%以上を目標→長期緩和期待→ダウ上昇)

 

f:id:goec54:20200829202121p:plain

f:id:goec54:20200829202256p:plain

IMMユロルのポジションが異常211,752コントラクト。だいたい15万コントラクトくらいで反転や調整入るんですが・・・ポカ―(o゚Д゚o)―ン

AIに個人のポジ監視されてんじゃねーのか?って思えてしまうくらいの買い上げです。

 

f:id:goec54:20200829204237p:plain

ユロポン下げの形なので0.8865付近までは来ると思う。

となるとポンドルが上がるかユロルが下がるかなんだけど、実際にポンドルは高値更新、ユロルはクアドラプルトップ。

f:id:goec54:20200829211718p:plain

フィボナッチ先生とダイバージェンス信じるなら

ユロルレンジ相場入りここしかないのね。

勿論自己責任(´・ω・`)

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)