ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

10/5㈪~10/9㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

10/5㈪~10/9㈮の収支+90,349円

f:id:goec54:20201010201926p:plain

米大統領選挙も1ヵ月をきった_(┐「ε:)_

為替は9/26に底ついてからドル安傾向継続。

8月中の動きを連想させる感じしてます(*-ω-ฅ*)

今回は想定してたのでなるべくドルストはロングで取ろうと思ってます!

 

今週も目に付いたのはポンドかな?先週㈯の会談では進展なしで一旦下げたものの来週15日のEUとの会談期待の爆上げ\(ㆁωㆁ*)

先週末リスク回避の円買いドル買いくる鴨と思ったけどトランプ様が最速で完治

まじ予想外・・・。さすがにびっくりฅ(º ロ º ฅ)ムリゲー

 

f:id:goec54:20201010221754p:plain

f:id:goec54:20201010222006p:plain

原油はハリケーンがメキシコ湾に接近して石油生産施設の作業員が避難ソースでバイーーーン(´・ω・`)ベツニイイケドサ

米シェール企業は40ドルキープできないと破産しちゃうからね。

 

前週比ダウ△904ル

前週比ナスダック△504ドル

前週比原油△3.59ドル

日経・・・+380くらいじゃね?

 

f:id:goec54:20201010215935p:plain

f:id:goec54:20201010215952p:plain

ドル円日足は一週間くらいじゃ変化ない。

1hはウェッジ下限で割れるか反発するかわかりま・・・てん(๑´•ω•)۶”

月曜初動様子見ですね。

 

f:id:goec54:20201010220234p:plain

f:id:goec54:20201010220249p:plain

ドルの強弱をドルカナで判別してんだけど、割と強いと思ってたサポートラインを2つ簡単に割って来たので前回安値まで警戒してる。案外1.30ある鴨しれない。

なぜなら・・・(´・ω・`)🔰

f:id:goec54:20201010220500p:plain

f:id:goec54:20201010220706p:plain

ポンドルはチャート汚いから綺麗なポン円で。

1hアセンディングトライアングル形成\(ㆁωㆁ*)

だから目線は138.60のレジスタンスをまずは目指すんじゃないかな?と。

ポンドのことだから15日のEU会談に向けて筋がその上の140.00狙いにくる可能性もあるからSは気を付けて。というかどー見てもLだろーな(´・ω・`)🔰シランケド

 

ポンドルに関しては1.3280付近に窓あるから無理やり閉めにくる可能性あり。

まぁボクには関係ないことだけど_(┐「ε:)_ポンド封印中の為

 

結論・・・来週もわからん。

 

10/16㈮9月小売売上高

これくらいしか注目指標ないし。

あ、RBA政策金利は据え置きでした。

 

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)