ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

9/28㈪~10/2㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

9/28㈪~10/2㈮の収支+44,402円

f:id:goec54:20201003204204p:plain

㈭・㈮のーとれ_(┐「ε:)_

ポンドル・・・ボラ激しい・・・怖い。

月末週のボラどいひーだからやる気出ず(*-ω-ฅ*)

月末だけでひと月の利益吹っ飛ばしたりって言うのよくあるから←わい経験者

 

9月収支-292,711円

f:id:goec54:20201003220956p:plain

第1週目の50マソの天井損切りが響いた・・・以上

もう見たくない(*-ω-ฅ*)サッシロ

 

 

 

今年も残り3か月。英離脱の話題でポンド乱高下。1.3482まで上げたの何だったん?

㈬ADP雇用、㈭ISM製造業、㈮雇用統計、と重要イベント続きましたが、

 

10/1㈭東証システム障害

まぁボクには関係ないんですが終日値が付かず\(ㆁωㆁ*)

 

10/2㈮トランプ大統領コロナ陽性。

㈮は雇用統計前にまさかの事態で市場パニック。

バイデン氏は陰性との報道も、今後の討論会は白紙か!?

大統領選挙までわずか1ヵ月。ここで感染しちゃうのか。

株も為替も円買いドル買いに傾きからのやや買い戻し。

月曜日からどちらに動くか全くわからなくなったฅ(º ロ º ฅ)モトモトワカランガ

 

英EUと㈯会談のソースでポンド買い炸裂

それだけで・・・こんなに動くのかよ。

・・・でどうなったか?

f:id:goec54:20201003210430p:plain

数年掛けて交渉し続けてポマエラナニやってんだよ(๑・㉨・๑)

 

10/3㈯軽症と言われてたトランプ大統領緊急入院症状悪化し高熱も・・・

あー月曜/(^o^)\オワタ

f:id:goec54:20201003210936p:plain

 

 

米雇用統計2020/10/2f:id:goec54:20201003211325p:plain

 

9月の雇用は66.1万人と予想下回ったけど失業率は7.9%へ改善。

イエレン時7%台で利上げし始めたこともあるしFRBが今後量的緩和の額を徐々に減らす鴨しれない。雇用も大事だけど今月は失業率注目してた。

コロナ以降FRB米国債を月間800億ドル相当ペースで購入しつづけてる。

正直ダウもナスダックも戻って来たのにまだ続けるのか???って思ってる人いるでそ。ボクも思ってるよ(´・ω・`)💦

実体経済と乖離しすぎ・・・まじで・・・。

株も上げて且つゴールドも高値圏。わけわかんねーことになってるヨ(๑´•ω•)۶”

 

 

f:id:goec54:20201003214449p:plain

f:id:goec54:20201003215053p:plain

ドル円長期目線は先週と変わらずダイヤモンドフォーメーション見届け隊_(┐「ε:)_

日足だから本数的に大統領選挙くらいになるだろうから正直やらないほうがいい。

短期は三角持ち合いのレンジ内。ただトランプコロナ悪化でリスク回避の円買いドル買い来るかもしれないので特にクロス円の下落注意(´・ω・`)🔰シランケド

 

f:id:goec54:20201003215333p:plain

f:id:goec54:20201003215522p:plain

 

にしても原油のボラえぐいな(´・ω・`)ベツニイイケドサ

前週比ダウ△509ル

前週比ナスダック△162ドル

前週比原油▲3.1ドル

日経・・・あんま変わってないんじゃね?株クラじゃないから知らん。

 

 

10/5㈪ISM非製造業

10/6㈫RBA政策金利、パウエル発言

10/7㈬FOMC

10/8㈭ECB

 

注目はパウエル、FOMC、ECB\(ㆁωㆁ*)

RBA市場予想利下げから据え置きに変わったからな・・・。

 

 

twitter呟き減らすべきか・・・。

 

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)