ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

9/21㈪~9/25㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

9/21㈪~9/25㈮の収支+56,603円

f:id:goec54:20200927195312p:plain

結局9月当初の50マソの損切りいらなかった・・・IFとかもう何度目やねん_(┐「ε:)_

先週に引き続きドルの買い戻し相場。11月に米大統領選挙あるし、ここから新規でポジは建てにくい。

ユロルも天井1.20からもうすぐ61.8%狙うかその前に一旦リバある鴨しれないしないかもしれない。ぶっちゃけ大人達が殴り合う場所です。ボクたち子どもは参加せずに静観すべき時期なのかな?と(´・ω・`)🔰シランケド

 

先週持ち越したユロ円はプラテンで早々に切って利は乗りませんでした(*-ω-ฅ*)

その後はほぼチャート見てるだけ。まじで。がちで。

 

気になってたなんだけど米国債売ってドルから元に換金してんじゃないかなと。

これは自分でぐぐってくれ。

f:id:goec54:20200927201814j:plain

後は中国企業によるEU企業の買収も薄まってきた感じだし。

買われる理由って裏ではちゃんとあるのね。

ソフバンの件もあるし。

穴ルリストはテクニカルだーとかファンダがーとか言ってるけど虫でいい。

 

f:id:goec54:20200927202041p:plain

f:id:goec54:20200927202111p:plain

ダウこの辺でレンジ展開してる。FRBがいる限りお金持ちの利確売りをカバーしてるだけな気がする。ワクチンがどーのこーのorバイデンとトランプの支持率で動いてるように見せてるだけ。

原油はよくわからんただ怖いとだけ(´・ω・`)

前週比ダウ▲484ドル

前週比ナスダック▲1.12ドル

前週比原油△3.81ドル

日経・・・すまん。先週見てない。株クラじゃないから。

 

 

f:id:goec54:20200927210716p:plain

f:id:goec54:20200927210833p:plain

 

 

f:id:goec54:20200927214334p:plain

f:id:goec54:20200927214344p:plain

 

ドル円ついに伝説のダイヤモンドフォーメーション出る鴨しれない。

ユロル上は1.1750下は1.1420~1.1480付近を目安に見てます。

 

f:id:goec54:20200927214904p:plain

オジニュジは1.0→1.10無理やり来た感じだけど。

結局はレンジで珍_(┐「ε:)_

 

 

twitterはネタしか呟かないから。

 

9/30㈬月末週+ゴート日+FIX危険。

からの

10/2㈮雇用統計ここで重要なのは失業率。

おつぽよ(ㆁωㆁ*)