ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

6/1㈪~6/5㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

6/1㈪~6/5㈮の収支+549,711円

f:id:goec54:20200608001652p:plain

なんか1週間で先月の収支超えちゃったけど・・・

今週の方が重要っぽ(´・ω・`)🔰シランケド

雇用統計は寝てた。

 

f:id:goec54:20200608001933p:plain

前週比-2.99の24.52

 

f:id:goec54:20200608002106p:plain

前週比日経+1,138円、ダウ+1,727ドル

つよいというかバブル・・・ばぶりしゃすฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

 61.8・・・。

f:id:goec54:20200608015004p:plain

 

 

f:id:goec54:20200608002555p:plain

前週比原油WTI+3.61ドル。つおいฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

 

f:id:goec54:20200608002823p:plain

筋・・・塩漬け中やん(笑)

 

チャートは略見る時間ない。

 

先週の予想はほぼ違ってたwドルカナの初動があってたくらいかな?

スキャでよかったよまじで(((;꒪ꈊ꒪;)))

GMOのスイングポジが焼け野原になってるのは内緒・・・見えてるけど。

やばくなったらSBIFX口座からGMOに入金するから💦

 

今週の注目は

6/9㈫18:30 1-3月期四半期域内総生産

6/3㈬21:30 5月消費者物価指数

         27:00 FOMC政策金利

         27:30 パウエル会見

6/4㈭15:00 4月月次国内総生産政策金利

 

世界にあるドルの量

609兆円(コロナ前)→870兆円(5月末)

FRBの資金供給量(QE

600億ドル/月(コロナ前)→MAX2兆ドル/月(ピーク時3/19〜4/19)→今週から1,200億ドル/月(6/5〜)

 

まだまだキャッシュが世界でじゃぶじゃぶしてんの理解してなかったポカ―(o゚Д゚o)―ン

ただ頭でわかってても実態経済と乖離してるのは事実で・・・(lll-ω-)

 

勝ってる人はちゃんと勝ち抜けてるのも事実で・・・。

インチキ相場インチキ相場言ってるだけじゃ勝てない。(自分に言い聞かせてる)

 

あとはFRBが今後、無制限量的緩和をどう減らしていくか。

このままだとハイパーインフレになってしまう(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

 

f:id:goec54:20200608010438p:plain

忘れてた。雇用訂正もあるから月曜は少し動く鴨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

 

FOMCが天井じゃなかったら七夕天井を警戒₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾ ウホホ ウホ

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)