ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11/23㈪~11/27㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

11/23㈪~11/27㈮の収支▲25,799円

f:id:goec54:20201129165914p:plain

全部ポン円のせい(ㆁωㆁ*)

 

先週のFEDとIMMの更新はないけど増えてるんだろうね。

ダウや為替見てるとそんな感じする。

結果的にドル売りだったわけね。

 

明日11/30㈪は満月、月末FIX、ゴトー日

今週からもう師走。パウエル2日間の発言内容とADP、ISM、雇用統計

もう絶対どこかで動くやつじゃん・・・。

前回のFOMCで購入拡大示唆してたけどどーなんすかね?

ダウ史上最高値の3万つけナスダックも高値更新中なのに何をかんがえているのか。

ビットコインも200万超え達成ฅ(´ω` ฅ)

 

株価上がると基本的に債券から株にシフトされるから10債利回りも上昇。

コロナで0.5%まで落ち先週1%弱まで上げ。今は0.84%付近で推移してるけどFRBは2023年まで利上げはしないらしい。

資産を減らしてから利上げを示唆。

現在7兆ドルの資産・・・。年初は4兆ドルだったのにな。

これをまだ増やすと言ってる。つーことはダウまだまだ上がりますよ!

って言ってるよーなもんじゃん(ㆁωㆁ*)

f:id:goec54:20201129172528p:plain

f:id:goec54:20201129172913p:plain

前週比△647ドル

 

 

 

 

 

 

 

12/14㈪選挙人投票、15㈫16㈬FOMCφ(・ェ・o)~メモメモ

この辺がXデーになりそう(*-ω-ฅ*)シランケド

 

 

 

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)