ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

7/13㈪~7/17㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

7/13㈪~7/17㈮の収支+235,185円

f:id:goec54:20200718131934p:plain

 

f:id:goec54:20200718132210p:plain

VIX前週比▲1.61

原油前週比△0.17ドル

f:id:goec54:20200718132440p:plain

前週比日経△5

前週比ダウ△596ドルつおいฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ


コロナショックからのコロナバブル。FRB量的緩和や資産買い入れ、コロナワクチンの期待感からの買いもあり完全にリスクオンと言っても良さそう。

チャートだけ見るとそう思わないとやっていけない。

勿論アメリカやブラジルでは未だに感染拡大。

日本においても第二波が来ているのにリスクオン?って思うところもあるけど市場は折り込んでるらしい・・・。お金持ちが買ってるんだからボク達小者がナニを言っても仕方ない。動かしてる人と同じ波に乗らないと飲み込まれる。だからここで柔軟に考えられる人(cis神やテスタ氏)は勝ってるよね。

 

f:id:goec54:20200718135657p:plain

三角持ち合いも終盤、今はボラの狭いレンジだけど今月か来月あたりにどっちかには抜ける。普通に考えたらFRBのドル供給量から見てもドルの価値うんPなので円高ドル安ですけど・・・固定概念は捨てて見守ってます\(ㆁωㆁ*)

 

f:id:goec54:20200718140421p:plain

 

f:id:goec54:20200718131332p:plain

ユーロが上昇すれば、節目である1.15ドルを19年2月以降で初めて突破する可能性が高い。

f:id:goec54:20200718143048p:plain

この辺難しいと思うけど上は1.15抜けて1.16付近。

下は1.1160付近がサポート意識されてるけど割れたらチャネル下限。

筋ポジ見る限りでは1.15ブレイクしてくると思ってる(σ・∀・)σ

月曜暴落きたら泣きますwww

ユーロは量的緩和そんなにしてないから価値的には上のはず。

いつドル需要がまた再開するかわからないけどFRB量的緩和量減らすか米企業の破産ラッシュくるまでは・・・( ^ω^)・・・

 

f:id:goec54:20200718144628p:plain

みんな大好きゴールドラッシュ(ㆁωㆁ*)

リーマソ1,920ドルが射程内。チャネルの傾き強いから微妙だけどチャート見る限りでは勝ってる人少なそうだね。

 

 

 

 

f:id:goec54:20200718134050p:plain

今週木曜、金曜で再び200人超え。

金曜日の293人に関しては1日あたりで最多の感染者数。

東京都民はとりあえず県外自粛して欲しい。国は何もしないし、第二波来てるのにGO TOキャンペーンは前倒しでやるとか言い出すし(´・ω・`)

 

とりあえず皆さんは不要不急の外出は控えましょう(๑•ω•๑)ฅ

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)