ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

1月4週目ฅ(ㆁωㆁ*)

f:id:goec54:20220123015712p:plain

+8.1マソฅ(ㆁωㆁ*)

 

SBIFXの新春キャンペーンの500万通貨の取引は取りあえず条件達成。以下略。

新春豪華プレゼントキャンペーン | SBI FXトレード (sbifxt.co.jp)

 

無理やりぽちぽちしてたら先週ボコボコにやられた。

よく考えたら500枚*スプって結構額あるから無理してポジらない方がいい(´・ω・`)

 

今週は新手法でポチポチ。勝ったり負けたり。まだ精度甘々だったり。

 

f:id:goec54:20220123025839p:plain

ユーロドルはレンジ継続。あれは騙されるわな(´・ω・`)

FOMCあるし様子見。

 

f:id:goec54:20220123031512p:plain

ちゃっちゃと上昇トレンドラインタッチしろやごらあああああ╮(´・ᴗ・` )╭

 

f:id:goec54:20220123031740p:plain

1.2950ー1.300付近のロールリバーサル次チャレンジ来たらアセンディングで上げそうやなฅ(ㆁωㆁ*)シランケド

 

 

日銀が金融引き締めするんじゃないかとか言う噂がでてましたが蓋開けたら金融緩和継続。未だに物価2%達成するまでとか言ってるの日本だけでしょ(⊙◞౪◟⊙)

本命は FOMC 1/25~1/26 

3月テーパ終了&利上げ示唆でしょうねฅ(ㆁωㆁ*)

サプライズあるかもしれないので起きてるけど・・・4時はきついな。

 

f:id:goec54:20220123024642p:plain

利上げ前にHFポジ減らすと思ってるんだけどな(๑ơ ₃ ơ)

112円くらいまで落としてほしいんだけど。

 

f:id:goec54:20220123024323p:plain

Reverse Repo Operations

1/21 1兆7,061億ドル

1/20 1兆6,789億ドル

1/19 1兆6,565億ドル

1/18 1兆5,971億ドル

1/17 米市場休場

リバレポもテーパ終了までは高いままだ(´・ω・`)

 

 

 

f:id:goec54:20220123023539p:plain

 

 

f:id:goec54:20220123033441p:plain

ダウ33,000ここ重要やな(⊙◞౪◟⊙)


f:id:goec54:20220123032824p:plain

割れちゃいけないところ割れたらそーなるわな(๑ơ ₃ ơ)

 

さてロシアのウクライナ攻撃あるかな?

米撤退のリークでてたみたいだけど真偽はわからんね。

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)