ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

6/8㈪~6/12㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

6/8㈪~6/12㈮の収支+372,979円

f:id:goec54:20200613204622p:plain

VIX

f:id:goec54:20200613204913p:plain

FOMC通過してから急に跳満。先週末は24.52

VIXが急上昇するってことはボラが激しい。

選挙前に2番底ないとは思ってるけど足元では中印がパチパチ火花散ってるし

米はコロナの感染者がまた急上昇してるし、デモは世界で起こるし・・・。

原油は謎だし・・・。GMOのスイング口座がヤバタニ円だし(´ฅωฅ`)

ハイレバ危険やな。

 

f:id:goec54:20200613222013p:plain

前週比原油WTI▲2.42ドル。やっと🍅

 

f:id:goec54:20200613205922p:plain

前週比日経▲952円、ダウ▲1,505ドル

 

FRBがいくら量的緩和でドルジャブジャブしてるとは言え業績悪化や破産してる会社増えてるからね。実体経済と乖離6か月以内には収束するって話を某うんP仲間が言ってたんですが・・・それは実際に今回見て確かめようかなって思う(ㆁωㆁ*)

基本的に自分で検証してないものは信じられない(´◉◞౪◟◉)ハハハ

 

f:id:goec54:20200613211556p:plain

ゼロ金利維持より量的緩和の買い入れ縮小だよな。

コロナショック時(MAX2兆ドル/月)よりも買い入れ額下がるとはいえコロナ前水準600億ドル/月)よりは多い1,200億ドル/月)でも先週には1200億ってのはわかってたんだけど。

FOMC直後に株暴落-1,861ドル。この下げは取りたかったけど無理やった・・・。

サプライズあったらチヌと思って(´◉◞౪◟◉)

 

f:id:goec54:20200613212918p:plain

何だかんだでこの下げ史上4番目の下げらしい(笑)

ついこないだ連ちゃんでサーキットブレイカー見てるから▲1,800ドル・・・凄いとは思うけどふーん(* ̄- ̄)程度にしか思えない。

まじで連日のサーキットブレイカーの時はマジでどこまで下げんねんって思ってた(´・ω・`)💦

 

 

f:id:goec54:20200613214049p:plain

ボクの頭の中は世界中にドルがジャブジャブのイメージで、

その割にはドル円下がらないのは謎なんだよな。

市場のドル増える→ドルの価値希薄化→円価値上昇→円高ドル安!!!

ちゃうんか???ฅ(º ロ º ฅ)

そう簡単にはいかないらしい・・・・だから面白いんだけどね為替。

 

筋のポジ半減してるし・・・ドル需要あんのか!?

まだこれが騙しかわからないけどHFがドル買い転換するなら軽く付いていこうかしら(*´ω`*)💕

 

 

チャート分析はわかんないし面倒なのでパス(´・ω・`)💦

 

逆三尊(ㄘんㄘん)でたら目線フラット

f:id:goec54:20200613222203p:plain

ポン円今はやらなけど綺麗なㄘんㄘんだったのでついwww

三角(ㄘんㄘん)持ち合いの中だから中心線より上で叩く下で拾うってのはもう一回くらいできそうだけどね。突き抜けたらチヌけどฅ(´ω` ฅ)ニャー

 

f:id:goec54:20200613225040p:plain

ダウがもし崩れて連動するようなら入る鴨しれない(ㆁωㆁ*)

 

先週も言ったけどもう一度言う。↓↓↓

FOMCが天井じゃなかったら七夕天井を警戒₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾ ウホホ ウホ

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)