ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

5/25㈪~5/29㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

5/25㈪~5/29㈮の収支+174,607円

f:id:goec54:20200531011148p:plain

5月の収支+433,129円

f:id:goec54:20200531011259p:plain

5月の1週目2週目は連休中なので警戒バリバリしてましたが今年は特に動かなかった*1ヶラヶラ

やっぱ予想通りに動かないのね。月間pips550でも収益43万ってことは平均が10枚以下のポジなんだよね・・・_(┐「ε:)_

これが今のボクの限界。

 

f:id:goec54:20200531012932p:plain

f:id:goec54:20200531013242p:plain

先週28.16より0.65下がって27.51ちょっと落ち着いてきたかな?

といっても1年前は17.30だったからね。米大統領選挙まで気が抜けません( ´∀` )

 

f:id:goec54:20200531013540p:plain

前週比日経先+1,451円、ダウ先+918ドル

つおい・・・つよすぎると言っても過言じゃないฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

 

今週ナニかあったっけ?

日本全国の緊急事態宣言解除?米も来週あたりからワシントンでも自粛緩和の動きがどーのこうの言ってたけど・・・。

それより米中でまたドンパチしてる気がするんだけど悪材料にはなぜか反応しないのが今の相場。

f:id:goec54:20200531014639p:plain

 

f:id:goec54:20200531014939p:plain

前週比原油WTI+1.87ドル。つおいฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

徐々に世界経済再開してるからかな?

f:id:goec54:20200531015432p:plain

投機筋のポジちょい増え。ドル円終値前週比+25pipsくらい。

一気にポジ増えたら動くんだろうけど・・・。

 

f:id:goec54:20200531024532p:plain

 

f:id:goec54:20200531032321p:plain

f:id:goec54:20200531032339p:plain

ドルカナは1hフィボ23.6付近か窓でリバるんじゃないかな???

フィボナッチ先生は信用してませんがね(笑)

今緩やかな下落のパーフェクトオーダーで終値52MA下回ってる。

ちょっと下に乖離してからじゃないときつそう(ㆁωㆁ*)シランケド

ユロルはおっぱいラインとㄘんㄘんラインあるから月曜は一旦叩かれてからどっちかにいくんじゃね?(ㆁωㆁ*)シランケド

ドル円はまじ卍。オジドルは既にコロナ戻してるしここ超えてきたらちょいヤバタニ🐨

もう4時だからおしまい。疲れた。

さて今週は雇用統計だけど・・・。動くかな?

 

6/1㈪23:00 5月ISM製造業

6/2㈫13:30 豪政策金利

6/3㈬21:15 5月ADP雇用

         23:00 5月ISM非製造業

         23:00 カナダ政策金利

6/4㈭20:45 ECB政策金利

         21:30 ラガルド会見

6/5㈮21:30 5月米雇用統計

         21:30 カナダ雇用統計

 

最近ニコ生でひこまるっていう新人FX配信者発見(*´ω`*)モキュ💕

全一くん以来の大型になりそうな予感(*´Д`)ハァハァ💕

さとし先輩夜やってくれないしうれぴっぴฅ(´ω` ฅ)

ようつべ配信者は・・・夜やってないしコスしてポジ見せてくれないし海外口座多いしデモだし初心者向けの商材屋多いしサロン失敗してヒロセの犬になってるしオレ的だし・・・。

察した(´・ω・`)💦

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)

 

*1:´∀`*