ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11/21㈭トレード

本日の収支+33,065円

f:id:goec54:20191122005725p:plain

20191121

日付変わって108.70で刺さった分+朝5枚連打した分を今日のごえcライン108.55で利確しただけ。

後は昼に75チャレンジでポジって結果的には69までしか届かず。

5枚はモチコするかな以上(ㆁωㆁ*)

f:id:goec54:20191122010347p:plain

 

ネタ気味に呟いたんだけど、下落チャネル上限超え確認後、今日の抵抗ライン108.75付近までいくんじゃね?と思ったのが理由(ㆁωㆁ*)

利益出てなかったらポジとってたか不明だけど!

→全部うまくはいかんYOね(;^ω^)

f:id:goec54:20191122011253p:plain

 

f:id:goec54:20191122014013p:plain

長期足はもうどっち行ってもおかしくないかな。

ごえc的は111.111友の会に招待されたいんだけどさ(ㆁωㆁ*)

とりあえず寝ます。おやすみ世界(˘ω˘)スャ

 

 

P.S.

 

昨日FIX後暇だったから何となくポン円見てたんだけど日足結構すごいことになってた。ごえcはあの三尊で今年マイテンになったんだよね・・・。

思い出したくもない( ;∀;)

12月の総選挙終わって→来年かしらんけど離脱してからポン円はしようかな?

と思ってます。今のボラは流石にきつい(ㆁωㆁ*)

 

f:id:goec54:20191122011917p:plain

f:id:goec54:20191122012103p:plain

昨日までボックス内のレンジと言っても幅結構あるから取れてる人はしっかり取れてそうな相場展開。

勿論ごえcは見てすらないしポジったらやられてるYO。

チャネルもどっちかわかんねーし(ㆁωㆁ*)

そろそろポン円も次の段階に進みそうだよね。

選挙関連のネタがチラホラでてくると思うよ!

 

ドル円で言うところの米中貿易みたいに振ってきそう(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

ポンド勢は超短期売買にすべし。以上