ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

3/9㈪~13㈮トレードฅ(´ω` ฅ)

3/9㈪~13㈮の収支+1,375,600円

f:id:goec54:20200314202450p:plain

2020309313

ん?(。´・ω・)ん?ドル円の不気味な上げで珍だ人多数確認_(┐「ε:)_

112.22→101.10→108.50

コロナでめちゃ動いてますが値幅が広いだけで・・・

いや、国内証券も鯖落ちしてたや(笑)

ある程度L勢もS勢も一掃できた状態。

 

いやー先週の自分で書いたブログみたら先週は105円だったんだねwww

101.10~108.5つけて今は107.99(GMO引け値

 

f:id:goec54:20200314203440p:plain

某億トレの方は105円台からSして建値が106.08とな?

ダブルトップのてっぺんじゃないっすか(;´・ω・)💦

108.50はもともと強いレジスタンスライン+上昇チャネル上限が重なるところ。

来週は一旦少し下げるかな?(少し=1.5円~2円)

上昇チャネルの中間ライン若しくはロールリバーサル狙いの106.10付近がポイントになりそう。ここ数日ダウと為替が連動しないのが不気味ですがテクニカルは効いてるっぽい(´・ω・`)💦

 

あとAUD/NZDがパリティに近づいててヤバタニ🐨🥝

リバが一旦あるとは思うけど怖くてLできない。

f:id:goec54:20200314205932p:plain

 

f:id:goec54:20200314204920j:plain

f:id:goec54:20200314205241p:plain

VIX77.57はもうコロナショックと言ってよいと思いますん(´・ω・`)💦

 

世界各国が緊急利下げ実施してるけどEUと日本は?マイナス金利の幅広げろよ・・・

でゴールドマンサックスが言った円買いドル売りで1ドル95円はよฅ(´ω` ฅ)

f:id:goec54:20200314210844p:plain

今思ってるシナリオは上げてから下げるパティーンฅ(´ω` ฅ)
この記事が出てドル円ショートした人を狩ってからストーンฅ(´ω` ฅ)

今は仕込み中だったりしてねฅ(´ω` ฅ)wktk

なんだよ・・・結局下げんのかよ・・・じゃあ上げんなよksって言う声が聞こえる気がしますん(´・ω・`)💦

 

f:id:goec54:20200314212135p:plain

時間差あるけど101.10つけたときにHFはぶん投げしてるwww

ひとつの目安としてしか見てないけど来週ドル円下げて来れば

今週の上げで仕込んでると思うฅ(´ω` ฅ)ナイショやで

 

まぁどっちに動くかなんてわかんねーYOฅ(´ω` ฅ)

スキャでこそこそ取って逃げるしかないฅ(´ω` ฅ)

 

BOで逆張って10マソ負けました(´・ω・`)

BO引退します(´・ω・`)何度目

 

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)