ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

6/29㈪~7/3㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

6/29㈪~7/3㈮の収支+178,773円

f:id:goec54:20200705203056p:plain

 

6/1㈪~6/30㈫の収支+1,418,900円

f:id:goec54:20200705203247p:plain

 

鬼門の4月&5月を終えてなんとかかんとか6月も無事プラスで終了。

というか第二波相場警戒しすぎて何も起こらなかったと言うべきなんでしょうけど(ㆁωㆁ*)

 

2020年上半期の収支+7,266,370円

f:id:goec54:20200705203553p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに昨年の上半期は+10,313,876円

下半期はまぁ察しろ_:(´ཀ`」 ∠):_

f:id:goec54:20200705203801p:plain

下半期やらかしてトータルマイナスになったのは大きな勉強になりました。

大きい負けくらうと取り返そうとしてドツボにはまって数日で数百無くしたのも今思えば良かったのかもしれませんチン₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾チン

勿論勝ち続けるのが一番良いんですが。

フラッシュクラッシュで+80マソスタートして2019年良い感じでスタートして調子乗ってました(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ過去のことはもういいです(´・ω・`)💦

明日からまた切り替えて行きませう\(ㆁωㆁ*)

 

f:id:goec54:20200705204815p:plain

前週比▲7.05

コロナ第二波到来してるのにもかかわらず、相場はやや落ち着いてきてリスクオン相場になりかけてるのかな???

とりあえず当初通り枚数30に変更して今週から挑もうと思います(๑•ω•๑)ฅ

握力は2,3ぴぴだと思うけどな。

 

f:id:goec54:20200705205231p:plain

前週比△2.07ドル。つおいฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

 

f:id:goec54:20200705205432p:plain

前週比日経▲57円、ダウ△812ドル

ダウは先週の下げ帳消し。日経は横横。

 

f:id:goec54:20200705205832p:plain

ここへ来て東京のコロナ新規感染者が連日100人超え。

このまま増え続けるのか?あるいは再び東京に緊急事態宣言がでるのか?

でたときに相場はどう動くのか?

これは予測不能

他の業種がどうかわかりませんがボクの業界では下半期かなりやばくなります。

海外との物流(船、飛行機)が止まってるので余計圧迫してます(((;꒪ꈊ꒪;)))

そして謎に原油価格は上げ上げ(笑)

あ!!!仕事無くなったらニートになります(๑•ω•๑)ฅよろぴこ

 

f:id:goec54:20200705210908p:plain

 

f:id:goec54:20200705212720p:plain

ドル円ポジは然程気にしてないんだけどユロルとポンドル。

特にユロルの金玉匂う(๑•ω•๑)ฅ

 

f:id:goec54:20200705213936p:plain

f:id:goec54:20200705213348p:plain

今月は7/3㈮が独立記念日で休場と言うことで米雇用統計1日前倒し。

結果はうん、良いね。と言っても4月-2,053.7万人超えからの経済活動再開なんでまぁ1/4戻っただけ・・・。戻っただけましかwww\(ㆁωㆁ*)/

トランプ様は勿論大喜び\(ㆁωㆁ*)/

 

チャート見る元気ないもう日曜の22時前やで?(´・ω・`)むりむりむりむり

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)