ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11/15㈮トレード

本日の収支+22,535円

f:id:goec54:20191116014828p:plain

20191115

深夜のワンスキャ+昨日中期目標でLしたオジ円を1回止まる場所だろうと推測してた73.79で一旦利食い→オジ円に関してはその後入りなおせず全く取れず(;´・ω・)

あとはドル円108.60でこっそりL。昨日ちょっと悔しかったのでwww

ドル円を108.75で利確→速攻でSスキャでトータルこんな感じで終了。

 

今朝、米中貿易に関して肯定的なコメントがでてリバりはじめたので・・・

逆指昨日と同じく10pipで入れてSスキャポイント(今日の抵抗ライン)より5pip下に指値セットしてました。

 

ごめんなさい、その後の小売売上の指標なんかは全く見てません。

ポケモンしてました(ㆁωㆁ*)

野生のポケモンに何度も目の前真っ白にされました(ㆁωㆁ*)

 

f:id:goec54:20191116014132p:plain

 

それにしても完全に割れて三尊確定なら下107.90あるかも

と思ってたところで猛反発!

ちょっと米中貿易コメントで相場振りすぎでしょ(ㆁωㆁ*)

まぁイナゴ落としなんでしょうけども・・・。

 

ただ昨日も言ったように三尊確定ではなくまだ可能性だからスキャ志向にしてたので

被害ありませんでした(ㆁωㆁ*)

さて短期チャネル上限でどういう動きするか見物です!

 

 

ポンドル4h

f:id:goec54:20191116015605p:plain

ポンドルは12月に選挙控えてるし本番の相場は来月だと思ってます。

なので今はレンジなんですかね?

そのあたりは全く分かりません・・・・(๑¯ω¯๑)

まぁ短期狙いの人はレンジ内を想定してポジションもってるんじゃないかな?

→勝手に思い込んでます。

ポン様だから抜けても知りませんYO

ちょっと違和感あるので見てるだけ(´ฅω•ฅ`)チラッ(´ฅω•ฅ`)チラッ

 

f:id:goec54:20191116021807p:plain

ユロルは1.1050に1つ抵抗その上1.1080・・・。

まぁ一杯あるんすYO(´ฅωฅ`)

スキャなら普通に抵抗ラインでポジれば数pipは取れるでしょうけど。

勿論ワンタッチ目ですよ!

ツータッチ以降の勝率は格段に落ちますマジで。シランケド。

ユロルもおそらくは12月英選挙でつられて動くんじゃないっすかね(๑¯ω¯๑)

 

でもおかげで12月もまだトレードできそうで嬉しいYO!

ドル円も令和の高値更新してくれると嬉しね。

目指せ111.111友の会٩(*´︶`*)۶

来週も頑張りましょう!