ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

3/16㈪~20㈮トレードฅ(´ω` ฅ)+追伸

3/16㈪~20㈮の収支+819,325円

f:id:goec54:20200322013832p:plain

20200322

+2,000ぴぴで81マソって少ねーしょぼとか言われても枚数減らしてんだから仕方ないでそ。誰かみたいにレバ20倍以上とか無理だから・・・

このチャンス相場でフルレバでやらないやつは億トレとか無理とかって〇〇ンさん言ってるけどみんながみんなそーいうやり方で億トレになったわけじゃないからね(´・ω・`)💦

 

愚痴はそのへんにしとこう・・・。1週間に1回更新するのも億劫になったので気が向いたときだけになる鴨。まじで毎日ブログ更新してる人すごい。

 

でも先週の自分はどーいうふうに相場見えてたのか振り返って見えるのは勉強にもなるし面白いとは思うんだけど・・・めんどいんだ・・・O型だからか(*-ω-ฅ*)

 

今週の始まりはFRBの緊急ゼロ金利だっけ?それからドルストのセリクラらしきものが来てドル円バイーン・・・。VIXは80を超えダウは乱高下の連日のサーキットブレーカー!!!歴史的瞬間見れたんじゃないかな???

f:id:goec54:20200322025621p:plain

 

f:id:goec54:20200322024859p:plain

 

f:id:goec54:20200322022814p:plain



f:id:goec54:20200322022837p:plain

ルール①わからないときはポジらない。

とくにボラがでかい時ほど危険・・・

ただ通常なら全然Sで入るよな。

111.5のダブルトップにも見えるし、前回高値の112円でのダブルトップにも見える。

上昇チャネルの中間ラインで反発して上げてるのを見ると上もあるっちゃあるし・・・

結論わがんねー(ㆁωㆁ*)

 

 

cis神がわからないんだ・・・ボクがわかるはずもない(๑•ω•๑)ฅ

週明けはドル円ノーポジでいきませう(๑•ω•๑)ฅ

スキャ勢で本当によかった(๑•ω•๑)ฅ

 

シカゴIMMのポジはやっぱり円ロング増えてる。

増えてるのに円安方向!?

HF仕込んでる最中だとは思うんだけど・・・

ただ天井がわからない(ㆁωㆁ*)

f:id:goec54:20200322015318p:plain

 

そもそもなんでFRBがゼロ金利にしてドル円上げてるのか!?

あそこで捕まった人悲惨だよな・・・。

ドルの需要がそれ以上にあるからって言っても他国も次々と緊急利下げや緩和してんだけどね。

来週は枚数落とします。以上。

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追伸

f:id:goec54:20200322165338p:plain

ドル円日足見てたらこの三角持ち合いで先週は収まってるのね。

最悪のケースはこのまま112.40超えた場合

この上は114.5、118.66、125.85までレジスタンスがない。

そうなるとバイクラあるまで落ちない可能性あり(´・ω・`)

 

111.5若しくは112.2のダブルトップで下落に転じる場合。

 

Twitter勢はダブルトップの意見の方が多いから上も注意しといた方がよいよ以上_(┐「ε:)_

 

f:id:goec54:20200322170019p:plain

2020/3/22/17:00サンデーダウ