ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

8月1週目ฅ(ㆁωㆁ*)

 先週はほぼスイスフラン円のトレードのみ。

 

今週はやらない!やらない・・・と思う。多分やらない。10日㈫にワクチン2回目うつねん。1回目で熱出たからほぼでるやろー=≡Σ[布団]ε¦)

 

 

Twitterでは全く触れてないけど122.8のチャネル上限で叩かれたの確認してチャネル内中間㊤ではS、中間㊦ではLしてた。

今週は日本お盆休みで閑散相場。

HF仕掛けてきそうな雰囲気出してるのであんまりポジ取らないようにし隊。

 

フラン円上昇チャネルなのでくれぐれも捕まらないようにฅ(ㆁωㆁ*)

どっちに割れるかは知らん。

f:id:goec54:20210809023011p:plain

ドルスイは今後の米テーパで0.95までは行くでしょ。しらんけど。 

f:id:goec54:20210809021309p:plain

 

 

 今週はどのペアやろうか?←やんのかい_(┐「ε:)_

 

ドル円週足チャートしっかり長期上昇トレンド効いて短期下落チャネル超え、ただ下落チャネル水平線もう一本引けちゃうんだよな・・・(´ฅωฅ`)

というわけで三角持ち合いの可能性

4hダイヤモンドにも見えるし・・・。

 

IMMのドル円でドル買いポジがかなり貯まってるから高値で利確してきそうなのYO。

完全に妄想だけど(๑ơ ₃ ơ)

f:id:goec54:20210809031756p:plain

f:id:goec54:20210809030809p:plain

 

f:id:goec54:20210809030534p:plain

 

f:id:goec54:20210809025332p:plain

 

 

f:id:goec54:20210809034109p:plain

ユーロドル長期的には1.15一度は目指すと思うけど短期さっぱりわからん。

エロい人が『1.15未満でSしてる人は狩りつくしてるから、1.13来る』って言ってましたฅ(ㆁωㆁ*)シランケド

 

当時ついったーでユロルSしてる人は一斉にいなくなったのは覚えてマ。

 

 

 

Repo and Reverse Repo Operations

8/6 9,521億ドル

8/5 9,443億ドル

8/4 9,317億ドル

8/3 9,094億ドル

8/2 9,213億ドル

 

 

7月雇用統計

        結果     予想

雇用者数    94.3万    87万

失業率     5.4%       5.7%

 

今年最大の雇用者数でFRBのテーパリング早まるかどうか。

コロナデルタ型が拡大してるのは懸念材料だけど。

 

2021年ジャクソンホール8/26~28

2013年のバーナンキ議長が突然テーパリング示唆したのはまじで衝撃だった。

今回はすでに副議長がテーパ前向きの発言してるから市場はある程度あるかも程度に思ってるかもしれない。

 

 

ぽよฅ(ㆁωㆁ*)