ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

8/3㈪~8/7㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

8/3㈪~8/7㈮の収支-16,710

f:id:goec54:20200809151932p:plain

約定見たら往復で40枚。

先週は全然ポジれてない。19時から23時まで寝てたり。体調すぐれなかった(´・ω・`)

ADP、ISM、雇用統計と重要指標でさっぱり感もあるあるなのん。

 

今週は13㈭からボクはお盆休みです。基本的にはお墓参りするのでチャートあまり見ないんで多分あまり取引できないです_(┐「ε:)_

 

私事ですが昨年お盆におじいちゃんに会いに行かずそのまま秋にお別れしてしまいまして。後悔してるんです。みなさんも家族は大事にしてくださいね。

特に今年はコロナが流行しているので・・・

 

f:id:goec54:20200809153325p:plain

VIX前週比▲2.25

原油前週比△1.17ドル

f:id:goec54:20200809153507p:plain

前週比日経△619

前週比ダウ△497ドル

 

米中悪化懸念と言われつつプラス引けですね。つおいฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

 

f:id:goec54:20200809153716p:plain

ナスダックは史上最高値も更新。

やや下がりましたが依然高値。

調整で1マソ割れたりするんだろうけどボラが(´・ω・`)ちょっと怖い

 

3月から7月まで調整なしでドル安続きで輸出はともかく輸入の企業がきついですからね。選挙で企業からの票取りもあるでしょうし何が起こってもおかしくない時期。

やたらと中国アプリの締め出しし始めてるみたいですし(笑)バイデン氏と中国の絡みがるからでしょうかね???

 

f:id:goec54:20200809154635p:plain

ゴールドもあっけなく2,000ドル超えちゃいましたね*1ヶラヶラ

商品は原油数回したことあるくらいで全然わかりませんが、凄いことなんでしょうね。

 

f:id:goec54:20200809155146p:plain

f:id:goec54:20200809155520p:plain

ずばりトランプ様がTwitterで呟いた通りに良い結果でした(๑•ω•๑)ฅ

ADP雇用統計がうんPだっただけに信じれなかったんですが(笑)

米のコロナ感染もピークっぽいですからもしかしたら少しドルの買い戻しがある鴨しれませんね(´・ω・`)💦シランケド

 

f:id:goec54:20200809160519p:plain

 

f:id:goec54:20200809160833p:plain

正直ね。正直筋もうわからん( ゚Д゚)
ISMまでのドル安。雇用統計で若干ドル買い戻しあったけど・・・

一旦調整確認するまでポジりたくないんだよね(((;꒪ꈊ꒪;)))

結局狩りが終わったら適当な理由つけて下がるんだろう・・・としか・・・。

 

 

先週のチャート見返してユロルの予想はさっぱりだし・・・

ドル円は当たってもポジってないし・・・

豪ドルS天井で損切りしちゃうし・・・。

萎えた_:(´ཀ`」 ∠):_

ポンド行くか。

 

f:id:goec54:20200809163602p:plain

前回の三尊天がサポになるかどうか1.28

ただ上昇トレンドも上がって来てるから前回の1.298でボックス作る鴨。

あーもーわからん。

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)

 

 

*1:´∀`*